• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 自宅で宝探し特集
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

みんなが参加したリアル宝探しイベントの感想を掲載!ぜひ、生の声をチェックしてみてね。

みんなが参加したリアル宝探しイベントの感想を掲載!ぜひ、生の声をチェックしてみてね。

クチコミを投稿するには?

クチコミを投稿するには?

みんなのリアル宝探しクチコミ一覧( PAGE 1 of 1096 )

村長候補さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年05月31日

面白かった

ひころさん

クチコミ投稿14件

投稿日:2020年05月31日

きちんと感染症対策が取られていたので、安心して謎解きができました。

たこえさん

クチコミ投稿19件

投稿日:2020年05月31日

待ちに待った明治探偵GAME!マスクをして、アルコール消毒して、密集を避けて謎解きしました。

中三謎

物販

あーさまさん

クチコミ投稿22件

投稿日:2020年05月31日

前回より難易度少し上がった気がしました。ステイホームで楽しくときました!

たんたろさん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年05月31日

とにかく長かった!

メグミ7115さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年05月31日

楽しかった!

金田一少年の事件簿R×takarush BLACK LABEL
電脳九龍城怨念遊戯殺人事件

ウェアハウス川崎(※18歳未満の方は入店できません。)

ちょこたさん

クチコミ投稿16件

投稿日:2020年05月31日

面白いです

harusouさん

クチコミ投稿17件

投稿日:2020年05月31日

かなりの手ごたえでした。一筋縄ではいかない、かなり悩み時間もかかりましたが、とても面白くてこれぞ謎解き!って感じで大満足です!!

けんたくさん

クチコミ投稿8件

投稿日:2020年05月31日

おもしろかった。

doctorさん

クチコミ投稿185件

投稿日:2020年05月31日

観戦チケット必須に対し、LINE使用なら断然お得。

mina.mさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年05月31日

依頼書四をやりましたが、今までで1番悩まなくて解けました。

小さな園の大きな秘密

平川市 盛美園

わんこ52さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2020年05月31日

場所探しの謎が全然わからなかった。

プライベート・アイさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年05月31日

とても楽しくて、次もやりたいと思いました。明治村の建物の名前も同時に覚えられるので、一石二鳥です!

金田一少年の事件簿R×takarush BLACK LABEL
電脳九龍城怨念遊戯殺人事件

ウェアハウス川崎(※18歳未満の方は入店できません。)

きょん2さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2020年05月31日

前回より難しくなっていた。

小さな園の大きな秘密

平川市 盛美園

みんみん07さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2020年05月31日

バーチャルで参加しました。エンディングはホロリ。素敵なストーリーでした。ただ、バーチャルならでの問題で1問解けませんでした。いまもナゾです。

中三謎

物販

にのんさん

クチコミ投稿199件

投稿日:2020年05月30日

学生に戻った気分で楽しく解けました。閃きが必要な謎が多くワタワタしましたがなんとかノーヒントでクリア出来て嬉しいです。お話もほのぼのとしていてほっこりしました。

中三謎

物販

桐根さん

クチコミ投稿27件

投稿日:2020年05月30日

中2の息子と遊びました。前作より難しかったです。

ともち@静岡さん

クチコミ投稿10件

投稿日:2020年05月30日

明治探偵GAME初参加。いっぱい歩いたー! なんだこのオチっておもったけど、これは最後の依頼までやらないといけないかんじかな??

古書店まんせい堂奇譚

マーチエキュート神田万世橋

sleepykojiさん

クチコミ投稿4件

投稿日:2020年05月30日

ボリュームがあり、さらに万世橋が探検でき、楽しい謎解きでした

Mr.Cittaからの招待状

川崎市 ラ チッタデッラ

sleepykojiさん

クチコミ投稿4件

投稿日:2020年05月30日

予想以上に時間がかかってしまいました。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。