• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. あじさい甘味堂の処方箋 >
  4. 2ページ目

「あじさい甘味堂の処方箋」みんなのクチコミ

あじさい甘味堂の処方箋

2020年11月6日(金)〜

神奈川県鎌倉市 小町通り

[口コミ194件]

あじさい甘味堂の処方箋

あじさい甘味堂の処方箋 のクチコミ(PAGE 1 of 10)

かずりか さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2021年01月03日

鎌倉の街を散策しながら謎解きができて面白かったです。なるほど!というラストでした

_yoshi_ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2021年01月02日

工作が楽しかったです。町が混んでいるので、 落ち着いて謎解きするのが一苦労でした。

こみこ さん

クチコミ投稿24件

投稿日:2021年01月01日

解いたあとにストーリー最初からもう一度読み返しました。なるほど〜

_HanaChan さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年12月31日

いまいち納得感が薄い

86はむ さん

クチコミ投稿21件

投稿日:2020年12月31日

駅近の謎解きで移動少な目、ゆっくりできました

まこと♪ さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2020年12月31日

人が多い場所が多くて、周りに迷惑をかけないように謎解きをするのが少し大変でした。 でも観光気分も味わえて楽しかったです。

えっちゃんさん さん

クチコミ投稿36件

投稿日:2020年12月29日

楽しかったです。美味しいものがたくさんあって、時間がかかってしまいました。結果、ご褒美のお菓子に間に合いませんでした。場所も謎解きもわかりやすく、工作もステキな物ができ、大変満足です。

Key_2132 さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2020年12月29日

おいしかった

ともあきパパ さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2020年12月29日

鎌倉を楽しみながら謎解きができました。

やざわともあき さん

クチコミ投稿19件

投稿日:2020年12月29日

初めての鎌倉を一日楽しみながら謎解きができました。

nightbird さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年12月29日

町の散策も含めて、ちょうどよいボリュームでした。家に帰ってからも工作ができるようになっているので、2度楽しめました。

大黒天 さん

クチコミ投稿95件

投稿日:2020年12月29日

工作をする場面があるため、机がある場所を探すのに苦労をしました。

友0919 さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2020年12月28日

謎はよく見ればわかります 甘味美味しかったです

ワイルドジャーキー さん

クチコミ投稿91件

投稿日:2020年12月28日

勝負の3週間に参加。メインの通りは密状態。屋外でやるには細かい工作が面倒なので、現地探索での発見と謎解きで勝負する企画を期待したい。

namekoru さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2020年12月28日

子どもと一緒に街歩きをしながら、楽しんで解くことができました。クリア後にゆっくり甘味をいただきました。そとで歩いて適度な疲れと謎解きで使った頭に、題材である甘味をいただいて体も気持ちもほっこりできました!

ヒノッコ さん

クチコミ投稿81件

投稿日:2020年12月27日

謎自体の難易度は高くない方だったので、土地勘のおかげで30分くらいで最終報告が完了しました。途中座れるような場所もなく、人の往来がかなりあるのでバインダーは必須です。コラボメニュー美味しかったです。結構お腹にたまりますね。

とーちむときこ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年12月27日

小一の娘と参加しました。なかなか難しかったけど、好天に恵まれていい散歩に、なりました。

ksmi さん

クチコミ投稿19件

投稿日:2020年12月27日

ちょっと難しかったです(>_<)?

kronos さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2020年12月27日

最後はヒント頼りでした

mochikomochimochi さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2020年12月26日

ちょうどよいボリュームで楽しかったです。 最後も何度か間違えましたが、導いてもらえたのでクリアできました。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。