• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 第2回 東松島宝探し >
  4. 1ページ目

「第2回 東松島宝探し」みんなのクチコミ

第2回 東松島宝探し

2019年10月18日〜2020年4月12日

東松島市

[口コミ86件]

第2回 東松島宝探し

第2回 東松島宝探し のクチコミ(PAGE 1 of 5)

かな4556 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年04月13日

小学生には難しかったけど…楽しめました。来年も参加したいです。

Hey P! さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年04月11日

なかなか難しく楽しめました。 第3回も是非参加します。

ハンター錠二 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年03月28日

思ったより難しくて苦労しました。でも楽しかったです!

行將 さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2020年03月26日

楽しかったのですが、受付の女性の方の態度が随分高圧的で、その点だけ非常に残念でした。

naomasa522 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年03月22日

楽しかった 苦戦した

ジョージョー さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年03月20日

とても楽しかったです。

ya-ma- さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年03月16日

クリアするのに、迷子になりながら3時間近くかかりました。低価格でかなり遊べた感、クリアのご褒美にとっても満足でした!

ふぅ1976 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年03月09日

噂を聞いて初めて参加しました?? 予想を超える難題と普段味わえないリアルなたから探しを体験できました◎解けてしまえば何て事のない内容でも必死で考えて行動していました。家族での参加でしたが、友達同士、カップルなどのグループ対抗なんかも楽しいと思いました。クリアした時の喜びと感動は普段の生活ではなかなか味わえないと思います。別な企画にも是非参加したいと思いました??

おじんさん2 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年02月25日

家族dr楽しめました。謎解きでちょっと考えましたが、楽しいひと時をすごせました。車で行動した方が良いです。

とき丸 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年02月24日

謎解きも楽しかったけど、牡蠣が最後に1人1kgももらえて皆んなで楽しく食べることもできました。また企画があったら参加したいです。

yasukuwa さん

クチコミ投稿235件

投稿日:2020年02月24日

かきがもらえて良かったです。分かりずらいところが多かったです。

ドラゾウ さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年02月23日

思ったよりも簡単でしたが、充分楽しめました。クリア賞のカキも大変美味しかったです。

407513 さん

クチコミ投稿254件

投稿日:2020年02月23日

レンタサイクルでまわったので、風か強く、雪も降って大変でした。クリア賞の牡蠣を今食べてます。前回のは小ぶりでしたが今回は大きいです。クリア者全員にプレゼントとあるものの、実は数に限りがある場合もあるんだとか。無事いただけてなによりです。

しいかわ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年02月22日

家族みんなで楽しめました。牡蠣美味しかったです。サイコー!!

チッチキ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年02月19日

楽しく探検出来た

コハネと愉快な仲間達 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年02月16日

難しいけど終わったときの達成感はあるね。

ゴン0315 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年02月16日

楽しかった

にく3986 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年02月16日

時間かかりすぎず、ちょうど良かった。

otake_sendai さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年02月15日

初めてイベントに参加 予想以上に楽しめた!別のイベントにも是非参加してみたいです。

mimiai さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年02月13日

昨日参加しましたが、天気も良く楽しく宝探しゲームができ、美味しい牡蠣も頂き大満足です!思っていたよりかなり難しかったです。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。