• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 自宅で宝探し特集
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. ヘスティア・ファミリアの借金返済大作戦 >
  4. 1ページ目

「ヘスティア・ファミリアの借金返済大作戦」みんなのクチコミ

ヘスティア・ファミリアの借金返済大作戦

2019年9月21日〜

川崎市 GAMEシルクハット川崎ダイス ほか

[口コミ189件]

ヘスティア・ファミリアの借金返済大作戦

(c)大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

ヘスティア・ファミリアの借金返済大作戦 のクチコミ(PAGE 1 of 10)

toriijara さん

クチコミ投稿48件

投稿日:2020年04月29日

楽しかった

LETRKHVF さん

クチコミ投稿43件

投稿日:2020年03月31日

暗い場所も多くキットの文字も小さいのですが、隅から隅まで内容を確認しないと解答に時間がかかります。途中入手のものも含めしっかり読み込みましょう。

ベーワン さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年03月30日

1、2章では場所がなかなか見付からず、3章ではヒントを見てもなかなか答えが出ず苦労しました。

ポンコツパパ さん

クチコミ投稿66件

投稿日:2020年03月30日

問題はそれほど難しくなく、ゲームセンターらしい手掛かりがあったりと楽しめました。ただマップが凄く大まかというかわかりにくかったため、探すのに時間を取られ3時間ほどかかってしまいました。

ながさかみれい さん

クチコミ投稿33件

投稿日:2020年03月28日

ゲーセンでの謎解きだったので、物語に入り込めました。 2時間程で終わりました。

ゆみどり さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年03月22日

施設柄でタバコ臭い場所が多く子供を連れての参加にちょっと後悔しました。謎解きは面白かったです。

くじら49 さん

クチコミ投稿35件

投稿日:2020年03月22日

謎は比較的簡単でしたが、凝った作りで楽しめました。

月光仮面550206 さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2020年03月22日

初めて有料のイベントに参加。なかなか凝っていて楽しむことができた。

りらっこ さん

クチコミ投稿64件

投稿日:2020年03月20日

手がかりのある場所を探すのに一番時間を掛けたかも。2ヶ所見つけられず推測で突破しました。時期的に人が少なくゆったり出来て楽しかったです。

ぶーちん さん

クチコミ投稿31件

投稿日:2020年03月15日

問題がよく考えられており、面白かった。

こみこ さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2020年03月14日

元ネタは全く知らなかったけど、ちゃんと楽しめました。天気が悪い日でしたが、屋内周遊型なのでそれも良かったです。

xxTERUxx さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2020年03月13日

「ない物は創り出せ」に、てこづりました。まだまだ頭が固いことを痛感した次第。楽しかったです!

tamania さん

クチコミ投稿19件

投稿日:2020年03月09日

ヒントの場所を探すのに手間取ったが楽しかった

葵りん さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2020年03月08日

楽しかったですが、もっと人が少ない時間にやればよかったと思いました

MACHIYU さん

クチコミ投稿123件

投稿日:2020年03月08日

楽しかったO(≧∇≦)o

ななはる さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2020年03月08日

夜にやりましたが、某所でリア充グループの横で謎解くのは恥ずかしかったです…

日名雄介 さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2020年03月07日

ヒントの場所がなかなか見つからず苦戦しました(>_<)

毛利輝元 さん

クチコミ投稿19件

投稿日:2020年03月07日

最初なめてましたが、盛りだくさんな内容で、汗かきながらクリアファイルしました。

つか さん

クチコミ投稿40件

投稿日:2020年02月29日

ラストのひっかけに気づけばスキップできるみたいですが、ひっかかった方が全部のストーリーを見れて面白いですよね。

ああと さん

クチコミ投稿18件

投稿日:2020年02月21日

楽しめました。好きなアニメなのでオマケも嬉しいです。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。