1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. NINJA QUEST ニンジャクエスト >
  4. 5ページ目

「NINJA QUEST ニンジャクエスト」みんなのクチコミ

NINJA QUEST ニンジャクエスト

2019年6月19日〜2020年6月18日※富士急ハイランド休園日を除く

富士吉田市 富士急行沿線

[口コミ110件]

NINJA QUEST ニンジャクエスト

NINJA QUEST ニンジャクエスト のクチコミ(PAGE 1 of 6)

ちー皇帝 さん

クチコミ投稿46件

投稿日:2019年08月18日

カンタンでした。

MACHIYU さん

クチコミ投稿136件

投稿日:2019年08月18日

思ってたより、楽でした。

Yu_U さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2019年08月18日

ゲットできてうれしい。謎は簡単だった。

chacomv さん

クチコミ投稿24件

投稿日:2019年08月17日

簡単すぎでした。

ゆきみー さん

クチコミ投稿36件

投稿日:2019年08月16日

電車の待ち時間がありもったいない感が。運動がてら駅間歩いてみました。報告所が富士急ハイランドなので楽しめました。

ズナズナ さん

クチコミ投稿10件

投稿日:2019年08月16日

簡単だったです。

キューティー82 さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年08月16日

小学校低学年の男子たちとファミリーで参加しました。適度な難度でとても楽しかったです。

ぴかちゅう3104 さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年08月16日

面白かった。

chikaboom さん

クチコミ投稿193件

投稿日:2019年08月16日

夏休みを利用して静岡、山梨謎を巡ってる最中に再開しているのを知って急遽参戦!車移動でしたので、小一時間ほどでフィニッシュ出来ました。謎は割りと解きやすかったですが、仕掛けが面白く無料なのにスゴいと思いました。富士登山の外国客が多いからなのか、英語版と中国語版が作られているのに驚きました。

Karina さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年08月15日

大人も子供も楽しめる!毎年恒例で!また宜しくお願いします。

OB さん

クチコミ投稿193件

投稿日:2019年08月15日

ボリューム少なめですが、仕掛けの完成度は高いと思います。電車の待ち時間を考えると、車が便利。1〜2時間もあれば回れます。あと英語、中国語版がかなりの量用意されていたのに驚きました。実際チャレンジされている方は見掛けませんでしたが、謎解きも国際化対応が必要なのかも知れませんが、作る側は大変ですね・・・

た く ま さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年08月14日

おもしろかったです。

shin999 さん

クチコミ投稿144件

投稿日:2019年08月13日

再開したときに、ちょうどフジQをやっていたので、そのままこちらも参加しました。あれ?もう一回?

MARU3 さん

クチコミ投稿181件

投稿日:2019年08月13日

楽しめました。

アコちゃん さん

クチコミ投稿63件

投稿日:2019年08月12日

富士急行線自体は少し料金掛かりますが、とても楽しめたのですが、謎解き自体はなんか物足りない感じでした。 難易度3の割には簡単だった気がしました。 もう少し内容があっても良いのかなとも思いました。 冊子の配布場所が富士急行沿線って事なんですが、たまたまだったのか大月駅には置いてありませんでした。 大月駅にも置いておいてくれると捜索範囲まで行くのに車内で見ながら解く事も出来たのに・・・。

ホフパワー さん

クチコミ投稿39件

投稿日:2019年08月12日

慣れている人なら謎はそれほど難しくはありません。 暑さ凌ぎに富士急に乗ってみてはいかがでしょうか。

すみよしるるろろ さん

クチコミ投稿57件

投稿日:2019年08月12日

捜索範囲は狭かったですが、あまり電車が来なかったので少し時間がかかりました。

WoOz さん

クチコミ投稿157件

投稿日:2019年07月06日

生憎の雨で富士山はよく見えませんでした。

かわいい子猫 さん

クチコミ投稿117件

投稿日:2019年07月06日

お団子を食べて帰りました。

kzpy さん

クチコミ投稿48件

投稿日:2019年07月04日

ヒントが英語と中国語でも書かれていて、グローバルな雰囲気を感じました

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。