• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. Good Night Company〜素敵な夢を創りませんか?〜 >
  4. 1ページ目

「Good Night Company〜素敵な夢を創りませんか?〜」みんなのクチコミ

Good Night Company〜素敵な夢を創りませんか?〜

2019年8月2日〜

浦安市 イクスピアリ

[口コミ745件]

Good Night Company〜素敵な夢を創りませんか?〜

Good Night Company〜素敵な夢を創りませんか?〜 のクチコミ(PAGE 1 of 38)

ナゾ博士 さん

クチコミ投稿32件

投稿日:2020年09月29日

「発見」がたくさんできる施設だったので、たのしく遊べました。終盤の謎は歯ごたえがあったけど帰ってからやってもいい所が大変助かりました。

umi.yuki.shiho さん

クチコミ投稿15件

投稿日:2020年09月27日

今回も楽しめました。

アサホ さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年09月26日

楽しかったです

チノちゃん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年09月26日

楽しかった 謎解きは奥が深い

heppoco さん

クチコミ投稿17件

投稿日:2020年09月25日

名作!クリアした後のスッキリ感!

シンイチタイヨウ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年09月24日

最後の謎にたどり着くのは大変でしたが、最後は感動のエンディングでした。

Shinji Cross さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年09月24日

買い物や食事をしながら謎解きを楽しめました。ベストオブグースカ受賞できてよ良かったです。

hotteii さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年09月23日

最後の詰めが難しかった

MEGU52 さん

クチコミ投稿97件

投稿日:2020年09月23日

最後のキャッチコピーがやけに簡単に見つかったと思いつつも…トルゥエンドへは自力解決できず…深いです!

コグさん さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2020年09月22日

移動距離は少ないけれど、謎の質が深いので時間がかかりました。 ストーリーもしっかり作り込まれているので面白かった!

スパンク さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2020年09月22日

やっぱりバッドエンド経由のトゥルーエンドでした。分かっちゃいるけどトゥルーエンドへ導けなかった。力不足を痛感。全体的に謎はギミック少なめでしたが最後の最後で感動できブラックレーベルレベルの満足感を味わえた。イクスピアリはベンチがたくさんあるけど休日だったので埋め気味。謎解きマークのついた謎は店でお茶しながらじっくり解くのがオススメ。今回は親子で2冊のキットを購入。それぞれが自分のペースで解けたのが楽しかった。

yoshihiko36 さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2020年09月22日

楽しめました?

maruco3 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2020年09月21日

かなりすんなり終わるかと思ったが、最後のトゥルーエンドまでは一捻りあって面白かった。特にストーリーが素敵だった。

パットモールくん さん

クチコミ投稿27件

投稿日:2020年09月21日

バットエンド必須!

落ち武者々 さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2020年09月21日

非常に面白かったです!久しぶりに最後難しめの問題で嬉しかった。

ktakku さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2020年09月21日

ヒント無しでトゥルーエンド到達は出来ませんでした…涙

ゆうくん さん

クチコミ投稿70件

投稿日:2020年09月21日

楽しい

しらゆきあやめ さん

クチコミ投稿21件

投稿日:2020年09月20日

最後の謎に驚いた。さすが大人の謎だと思った

たたた1729 さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2020年09月20日

ベンチが多く、現地で落ち着いて考えられました。

ありねこ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年09月19日

TRUE ENDに向かうまでの仕掛けには鳥肌が立ちました。辿り着くまでに時間はかかってしまいましたが難易度は丁度よく、最後まで楽しめました!

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。