1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. ヨコスカアドベンチャー >
  4. 9ページ目

「ヨコスカアドベンチャー」みんなのクチコミ

ヨコスカアドベンチャー

2019年3月16日〜2019年5月26日

横須賀市内6公園

[口コミ215件]

ヨコスカアドベンチャー

ヨコスカアドベンチャー のクチコミ(PAGE 1 of 11)

だいおざ さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年03月31日

大きい公園で結構歩いた。しかし、眺めは抜群。家族と楽しめた。

lemise0726 さん

クチコミ投稿27件

投稿日:2019年03月31日

三笠公園を出たところで転んだ 痛かった

テユマリ さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2019年03月30日

公園といえども坂も多く、とにかく広かったので、歩き疲れてクタクタになりました。 謎は簡単に解けました。

テマリタ さん

クチコミ投稿16件

投稿日:2019年03月30日

観音崎公園は歴史を感じる場所が多く、灯台も白くてとても綺麗でした。謎解きがなければ行くことがなかったと思うのでとても良かったです。

と〜 さん

クチコミ投稿69件

投稿日:2019年03月30日

3/30三笠公園、基地のスプリングフェスタにぶつかり大混みでした。 駐車場がそれぞれかかってしまいました。

ふ〜 さん

クチコミ投稿63件

投稿日:2019年03月30日

車で回りましたが、駐車場にお金がかかりました。 三笠公園では、、思いがけず別のイベントにもでくわし楽しかったです。

a24explorer さん

クチコミ投稿30件

投稿日:2019年03月30日

駐車場料金節約也:ヴェルニー公園\410(三笠公園競歩で往復)、観音崎公園\560、くりはま花の国\310(ピザ食べて半額)、ソレイユの丘\0(長浜海岸駐車場から歩き)、計1,280。 ワイドからの挑戦状はなかなか楽しい。

みーすけどん さん

クチコミ投稿41件

投稿日:2019年03月29日

車で、移動しました。大変でした。

koizumidenki さん

クチコミ投稿131件

投稿日:2019年03月28日

移動は京急の三浦半島1DAYきっぷを使用。謎解きはカンタンだが、相変わらずの思い込みとカン違いで簡単には見つからない。しかし、6つ公園を十分にタンノウ?16時すぎに4つの宝箱を見つけ報告完了。それにしても、くりはま花の国、入口解らず、MAPは適当。あまりの広さにビックリ。次回もヨコスカの公園で開催して欲しい。体クタクタでよく眠れた。

ジャンプ系男子 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年03月27日

創作範囲が広くて、雨が降っていたけど頑張りました!缶バッチがもらえて嬉しかったです。

morichan1242 さん

クチコミ投稿19件

投稿日:2019年03月26日

今回は2日に分けて参戦しました。1日目はよこすか満喫きっぷを使ってよこすか海軍カレーを、 2日目はみさきまぐろきっぷを使ってまぐろを味わいました。ゆっくり各公園回れたし美味しいものも食べて満喫しました。

よこすかgirl さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年03月26日

ガラスのキーワードがポイントでしたね!少し探し回りましたが、その分見つけた時はとても嬉しいです!

Ipyon さん

クチコミ投稿68件

投稿日:2019年03月24日

捜索範囲が広いので、車とスニーカーがおススメです。桜と菜の花が綺麗に咲いてました。ただまだ寒かった。 謎は簡単なので、すぐ解けました。

ypyon さん

クチコミ投稿69件

投稿日:2019年03月24日

車で移動して1日で頑張って全部回ることができました。戦艦三笠を見物したり、海軍カレーを食べたりと港町横須賀を満喫でき楽しかったです。

めいかの さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年03月24日

子供と楽しくGET!しました。

Makisama さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年03月24日

簡単でした

Gaku3 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年03月24日

残りはまたやります

tomtom3 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年03月24日

横須賀楽しみました

Kohei3 さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年03月24日

楽しかった

nori-no-ri さん

クチコミ投稿33件

投稿日:2019年03月24日

横須賀をノンビリ楽しめました。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。