• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. バースデーダウト〜解けるリボンと彼の嘘〜 >
  4. 1ページ目

「バースデーダウト〜解けるリボンと彼の嘘〜」みんなのクチコミ

バースデーダウト〜解けるリボンと彼の嘘〜

2018年10月15日(月)9:00〜タカラッシュ!ショップにて発売開始

自宅で楽しめる謎解きキット

[口コミ374件]

バースデーダウト〜解けるリボンと彼の嘘〜

©Voltage

バースデーダウト〜解けるリボンと彼の嘘〜 のクチコミ(PAGE 1 of 19)

jk15437854 さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2020年11月29日

途中から結構難しくなりヒント頼みな感じに…。 一人一人とのやり取りから矛盾するところを見つけていくのはとても楽しくて、最後まで楽しく解けました。 ストーリー展開もいいなーと思いました。

かんどりん さん

クチコミ投稿18件

投稿日:2020年11月29日

面白かったです

みをら さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年11月24日

原作好きだったので、ナゾトキと二重で楽しめました!

やざ さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2020年11月22日

面白かった!

トラック野郎 さん

クチコミ投稿86件

投稿日:2020年11月20日

ものすごいボリュームでした。

あななん さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2020年11月13日

楽しくじっくりできました。途中どうしてもわからないところがあり、ヒントを見つつ何とかクリア。第二弾を作って欲しいです!

みるふぃ さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2020年11月02日

女性向けゲームとのコラボですが、ゲームを知らなくても楽しめます。お値段は張りますが、見事なギミックや細かい小道具にワクワクさせられ、それだけの価値はあると思いました。

まめたろ さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2020年10月29日

とてもボリュームがありました。アプリをプレイした事があるので、楽しかったですが、アプリ未プレイでも楽しめると思います!

いっとっと さん

クチコミ投稿60件

投稿日:2020年10月27日

100%エンドへの理由が強引すぎる。もう少し匂わせが多いほうが良かった。家のテーブル前提なのかキット数がとても多くてやりがいがあってとても良い。おすすめです。

mekke さん

クチコミ投稿42件

投稿日:2020年10月22日

ボリュームあって楽しめました。

アヤ219 さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2020年10月21日

謎は楽しかったです。でも自分の役が嫌い。あんな高飛車な女じゃ相手に騙されても仕方ないんじゃないかな。

わいわいわいわい さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年10月20日

やりごたえありました

新之助くん さん

クチコミ投稿37件

投稿日:2020年10月17日

お家で推理謎解き楽しかったです。 めちゃくちゃボリュームがあったので、2日間に分けて解きました!マルチエンディングなのも良かった!!

かぁや さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年10月11日

ボリュームもあって楽しかったです!

レイン0420 さん

クチコミ投稿42件

投稿日:2020年10月11日

女性視点ですが、ストーリーや謎がよくできていて、男性の方でも楽しめる内容となっています。嘘を見つける手法が楽しく、のめり込んでしまいました

masurin3 さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年10月05日

ボリュームありました

えりんぎんぎ さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2020年10月01日

ゲームをやっていましたが、また違うストーリーでした。 家でやっていて、とても楽しかったです。

ryouseichie さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2020年09月30日

少し時間がかかったけど、考えてる間が楽しかった。 解けたらスッキリ!

トミー0325 さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2020年09月27日

ボリュームもあり、楽しかったです。ラストには驚かされました

もりりん@船橋 さん

クチコミ投稿26件

投稿日:2020年09月05日

思ったよりボリュームがあって、コスパよしです。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。