• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 京王れーるロボKEI-OH-JA(ケイオージャー)!! >
  4. 1ページ目

「京王れーるロボKEI-OH-JA(ケイオージャー)!!」みんなのクチコミ

京王れーるロボKEI-OH-JA(ケイオージャー)!!

2018年10月11日〜常時開催

日野市 京王れーるランド

[口コミ117件]

京王れーるロボKEI-OH-JA(ケイオージャー)!!

京王れーるロボKEI-OH-JA(ケイオージャー)!! のクチコミ(PAGE 1 of 6)

たいにい さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2020年01月25日

年長の息子が参加しましたが、ほぼ、自分で出来ていました。 楽しかったそうです。 ちょっと、量が少ないかな〜という印象です。

やまを さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2020年01月24日

楽しめました

三兄弟 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年01月14日

1回やったことがあるから、簡単だった。

catmeg さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2020年01月09日

子供向けなので比較的簡単でした。

お宝探し さん

クチコミ投稿10件

投稿日:2020年01月02日

○○○を使う謎がおもしろい。○○○の謎は、○○○を、きれいに合わせないと、解けません?

ゆうちゃん09 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年12月28日

すこし簡単だった

ワイルドジャーキー さん

クチコミ投稿44件

投稿日:2019年12月23日

大人だけでも電車好きなら楽しめます。第3話はコインを使うのでなくさないように。

ふがたろう さん

クチコミ投稿34件

投稿日:2019年12月10日

意外とおもしろかったです。

眞浩 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年12月08日

謎解きが、あり楽しかった。

やざわともあき さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年12月05日

色々な謎を解きながら、電車が見れて良かったです。

ayumio さん

クチコミ投稿57件

投稿日:2019年12月02日

多摩モノレールの宝探しの途中、多摩動物公園駅で下りて京王れーるランドへ。金曜日の午後で館内は幼い子を連れた親子連れが何組かいる程度だし、本館アネックス含めてもそんなに大きな施設ではないので、サクサクと謎解きは進みました。第1〜3章を同時進行させましたが、中には子供向けと侮れない難しい謎もありました。京王の電車やバスを楽しめて面白かったです。

毛利輝元 さん

クチコミ投稿19件

投稿日:2019年11月25日

簡単でしたね

suevale1122 さん

クチコミ投稿90件

投稿日:2019年11月17日

謎解きは3つまとめても30分もあれば簡単に出来ますね…小学生の子供連れでも楽しめる施設でした…

ひぽぶ さん

クチコミ投稿90件

投稿日:2019年11月17日

3つのコースをまとめてやりました。謎というよりはパネルを見つけて報告という感じですので小さいお子様にもオススメです。

ソーマくん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年11月12日

たのしかった

めだまあき さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年11月10日

ちょとだけ難しかったけど楽しかったです!

村野 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年11月10日

難しかったけど楽しかったです。レベルの高いものに挑戦したとき、中々ロボットが作れなくて苦戦しました。

月光仮面550206 さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2019年11月10日

子供と参加したけど、検索範囲も狭く楽しめた。

やえぽん さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2019年11月09日

レベルとしては易しい!でも、幼稚園児と謎解きを初めて楽しむ、という目的であればちょうどいいのかも。レールランドも楽しかったです!

LETRKHVF さん

クチコミ投稿39件

投稿日:2019年11月05日

「多摩モノレール」に参加したため、同路線にあるこちらの謎解きにも参加しました。子供向けということで今まで参加は控えていましたが、謎解きは子供向けでも施設は大人でも十分楽しめるものでした。同じ理由で参加を控えている方にもお勧めします。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。