• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 自宅で宝探し特集
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき >
  4. 13ページ目

「時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき」みんなのクチコミ

時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき

2018年8月7日〜

浅草花やしき

[口コミ301件]

時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき

時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき のクチコミ(PAGE 1 of 16)

gerbera さん

クチコミ投稿97件

投稿日:2018年09月08日

ライトでのんびりできます。

ぽちのすけ さん

クチコミ投稿33件

投稿日:2018年09月07日

カブトムシがわかりづらかったけど全体的には楽しめた

くるるちゃん さん

クチコミ投稿47件

投稿日:2018年09月06日

やさしめ謎なので、ファミリーでのチャレンジも可能かと思いますが、基本は大人向けの難易度低めの謎と思った方がよいと思います。大人の方も楽しめる内容です。

OB さん

クチコミ投稿138件

投稿日:2018年09月04日

花小町が上級者向けなら、こちらは初中級者向けですね。ただツールはしっかりと作り込まれていますので上級者の方でも十分に楽しめるかと思います。 一つモヤッとしたのは、ムサシノオウのケライの数が少なく、途中全くない所を20メートル位進まないと紋章が見つからない点でしょうか。

xkirschex さん

クチコミ投稿45件

投稿日:2018年09月03日

母は謎解き花小町のほうに夢中だったので、こちらは10歳息子が一人で頑張りました。途中ちょっと手助けしたけど、頑張って解けたようです!親子で楽しめるこの企画、ほんと良いですね〜!

ncv さん

クチコミ投稿258件

投稿日:2018年09月03日

楽しかったです。

UMA8222 さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2018年09月03日

問題は簡単だったけど楽しかった

がいすー さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年09月02日

面白かった

ゆず娘。 さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2018年09月02日

花小町と一緒にやりました。 大人だからか探しにくいポイントがいくつかありました。 メダルをもらえたのでよかったです。

小判 さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2018年09月02日

子供向けで簡単だけど悪くない。謎小町のついでに是非

ゆきみー さん

クチコミ投稿36件

投稿日:2018年09月02日

簡単だった。楽しかった。

ひろもとみゆっちゃ さん

クチコミ投稿26件

投稿日:2018年09月01日

暑かったけど乗り物に乗ったり、浅草観光したり、楽しかったです。

yasukuwa さん

クチコミ投稿235件

投稿日:2018年08月29日

浅草サンバカーニバルの人でいっぱいでした。

ひなたボッコ さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2018年08月28日

楽しく花やしきを歩き回りました。

太公望 さん

クチコミ投稿93件

投稿日:2018年08月28日

最初の印の場所が分からず、同時並行の桜小町が先に解けました。あの虫も全部見つからなかったけどそこは無視して‥。印が三つの傾向から勘で四つ目を当てたらドンピシャ!そこから一気に仕掛けが完成していく様は、まさにタカラッシュ!という感じでした。 あの広くない花やしき内のどこにあったんだろう‥一つ目の印‥

E.T さん

クチコミ投稿77件

投稿日:2018年08月27日

空いていたのでサクサク進めることができました。暗号3が分かりにくかったです。途中で最後の場所を見つけてしまいましたが…。メダルが貰えて子供も喜んでいました。

かわいい子猫 さん

クチコミ投稿112件

投稿日:2018年08月26日

仕掛けが面白かった

WoOz さん

クチコミ投稿149件

投稿日:2018年08月26日

なぞは簡単ですが、いろいろ凝っていて面白いです。

RAINE さん

クチコミ投稿28件

投稿日:2018年08月26日

探索が1ヶ所分かりにくかったてすが、楽しめました

もりもりもりちゃん さん

クチコミ投稿57件

投稿日:2018年08月26日

思ったより早く終わりました

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。