• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. リトルシェフ〜不思議なレシピの謎〜 >
  4. 4ページ目

「リトルシェフ〜不思議なレシピの謎〜」みんなのクチコミ

リトルシェフ〜不思議なレシピの謎〜

2017年9月16日 スタート

野外民族博物館 リトルワールド

[口コミ302件]

リトルシェフ〜不思議なレシピの謎〜

リトルシェフ〜不思議なレシピの謎〜 のクチコミ(PAGE 1 of 16)

りじゅ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年05月02日

問題自体は簡単で、小さなお子様と一緒でも楽しめるような趣向もありました。一方で、最後はひっかけというか、ちょっと気づきにくい捻りもあって、ちょうど良く楽しめました??

さん ちゃん さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年05月02日

最後の一捻りが楽しかったし、食べられて良かった。美味しかった?

#tokoko さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年04月28日

最後は引っ掛けがあり、難しかったですが、館内を楽しみながらできたので、良かったです。またここで謎解きをしたいと思いました。

fujimomonnga さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年04月28日

ヒントを使えば簡単、無しだと一箇所詰まるかも。次はヒント無しで!

莉愛 さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2019年04月20日

想像以上に歩きました! 園内をじっくり見てると時間かかりました。

piolos さん

クチコミ投稿18件

投稿日:2019年04月04日

ハッピーエンドじゃなく、ノーマルエンドでくやしかった

くまごろう28 さん

クチコミ投稿18件

投稿日:2019年04月02日

謎はかなり簡単で、小学生でも解けました。ドルチェメーカーがゲームのようで、楽しかったです。リトルワールドははじめてでしたが、順に回れてよかったです。衣装を着たりして、楽しみました。

Lisa.Osplasher さん

クチコミ投稿31件

投稿日:2019年03月31日

ドルチェメーカーが楽しかったです!

Tommy.Unker さん

クチコミ投稿30件

投稿日:2019年03月31日

クリアできました。 結構歩いて疲れました。

Yuki.Longsleeper さん

クチコミ投稿33件

投稿日:2019年03月31日

リトルワールドも楽しめて、家族で楽しい休日を過ごすことができました。小学生でも楽しめる難易度でした。

rusa さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年03月31日

とても楽しかったです!

柿谷 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年03月28日

出来上がった物を獲得と書かれていたので参加費に含まれてると思っていましたが出来上がったものに追加料金を払わなければいけなくて最初から大きく書くべきだと思った 内容はとても面白かったがその点が少し残念だった

rokon50100  さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年03月24日

やりごたえがあって面白かったです

AT-MOS さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年03月23日

最後までよく物語を読むのが大切ですね。 あとは結構歩くので、謎解きも楽しいですが、いい運動になりました。

musurin さん

クチコミ投稿46件

投稿日:2019年02月27日

あっさり終わってしまったのでもっとボリュームが欲しかった

ひなこ&せいや&ゆきの さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年02月24日

ちょうどいい難しさで、よく考えられてるなと思いました。家族みんなで楽しめました。

南條佑太 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年02月16日

解けたと思っていたらいつものように裏がありました。 とっても楽しく美味しかったです

ぽちのすけ さん

クチコミ投稿28件

投稿日:2019年02月16日

動線がしっかりしてて、ストーリーどおり進めばほぼ園内を回りきれるようになってるところが素晴らしかった

TORU64 さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年02月10日

さくっとクリア?

デモ吉 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月03日

楽しかった。のんびりしすぎて、時間ギリギリでした。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。