1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. ナゾトキ双六 小田急道中謎栗毛 >
  4. 29ページ目

「ナゾトキ双六 小田急道中謎栗毛」みんなのクチコミ

ナゾトキ双六 小田急道中謎栗毛

2017年7月1日〜8月31日

小田急沿線

[口コミ585件]

ナゾトキ双六 小田急道中謎栗毛

ナゾトキ双六 小田急道中謎栗毛 のクチコミ(PAGE 1 of 30)

相鉄線 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2017年07月01日

たのしかった

世界一の司令塔 さん

クチコミ投稿46件

投稿日:2017年07月01日

電車に乗っている時間が長かった。

かわいい子猫 さん

クチコミ投稿117件

投稿日:2017年07月01日

大変だったけどおもしろかった

a.piyochan さん

クチコミ投稿53件

投稿日:2017年07月01日

”あがり” まではスイスイと。楽勝かな、と思っていたら最後の謎は超難関。解けたときには、達成感満載でした。

hav36000 さん

クチコミ投稿70件

投稿日:2017年07月01日

むむむ。これはサイコー!! 目新しい趣向で新鮮でした。楽しかったよん!!

まつたい さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2017年07月01日

ウェブに「小田急でタカラッシュ開催決定」って書いてあった時から、めっちゃ楽しみにしてたイベントで、やっぱり楽しかった。宝探し好きも、乗り鉄も楽しめるイベントだと思う。 1日乗車券が、すごく重宝しました。

KAZN さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2017年07月01日

けっこう時間かかった〜! 帰る時間とか含めると7時間くらい‥。(^_^;)

NutsYuka さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2017年07月01日

また、小田急線か厚木市、海老名でやってください!

WoOz さん

クチコミ投稿157件

投稿日:2017年07月01日

一日乗車券で参加しました。快速に乗って乗り過ごしもしてしまいました。

どくたこ さん

クチコミ投稿18件

投稿日:2017年07月01日

ゴールが遠くて帰るのが少し大変でした。謎らしい謎があまりなかったので、もう少し謎が欲しかったです。

ステイタス さん

クチコミ投稿58件

投稿日:2017年07月01日

7つ目のチェックポイントの駅で終わりかと思ったら、その先があってビックリしました。楽しかったです。

あのひと さん

クチコミ投稿16件

投稿日:2017年07月01日

まあまあ難しかった。しかも、思っていたよりも移動時間が長くて3時間くらいはかかったかな。でも無事クリア!最後の場所は、紫陽花がとてもきれいだったな。

ホットコーヒー さん

クチコミ投稿28件

投稿日:2017年07月01日

さくさくと解けて気持ちよかったです! 乗車時間が長かったのが大変でしたー。

marupy さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2017年07月01日

遠かったけど、子供と一緒に楽しめ ました。

suevale1122 さん

クチコミ投稿111件

投稿日:2017年07月01日

フリーパスポートの利便性が非常に悪かったです。有人のみの改札しか通れないのはどーかと? 他社…メトロ…西武…などは自動改札で使用出来るフリーパスポートを発券していますよ 謎解きの問題ももう少し難易度をあげて欲しいです。 都内寄りに限定した謎解きの企画も期待しています… 問題も小田急に因んだ…歴史…逸話…など盛り込まれたらさらに面白いのでは… 期待しております

ひぽぶ さん

クチコミ投稿111件

投稿日:2017年07月01日

謎自体はとっても簡単でしたが移動距離があるのでゴールまで5時間程かかりました。一日乗車券を利用しましたが有人改札を毎回通らないといけないのがちょこっと不便でした。

@いえてぃ さん

クチコミ投稿24件

投稿日:2017年07月01日

移動が長く大変でした。帰るのが。 カード現物がもらえないのは残念

ふふ さん

クチコミ投稿28件

投稿日:2017年07月01日

移動が疲れましたが楽しかったです

MIKIKO さん

クチコミ投稿65件

投稿日:2017年07月01日

毎週箱根方面に来ています。?水曜には京王線です。 毎週箱根方面に来ています。? 水曜には京王線です。

たにぐち さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2017年07月01日

最後の謎を解くのに時間がかかってしまいました。σ( ̄∇ ̄;)

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。