1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. ドラゴントレジャー10〜受け継がれる守護の力〜 >
  4. 3ページ目

「ドラゴントレジャー10〜受け継がれる守護の力〜」みんなのクチコミ

ドラゴントレジャー10〜受け継がれる守護の力〜

2017年6月10日〜

那須高原牧場パーク 那須りんどう湖LAKE VIEW

[口コミ205件]

ドラゴントレジャー10〜受け継がれる守護の力〜

ドラゴントレジャー10〜受け継がれる守護の力〜 のクチコミ(PAGE 1 of 11)

Yuigon さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年10月16日

小学生の私には難しかったけど、従兄弟と協力しながらやったから楽しかったです

5次元から来た女 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2018年10月15日

最後がムズい!でも最高?????

シイラ さん

クチコミ投稿24件

投稿日:2018年10月13日

地図が少し広いです。ですが、湖も1周できて、満喫できました。

しし〇 さん

クチコミ投稿18件

投稿日:2018年10月13日

ベンチがたくさんあるおかげでのんびり休憩しながら謎解きができました。地図、大切にします。

mizuno1019 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2018年09月23日

りんどう湖レイクビューをちょうど一周できる謎解きで、観光もしつつ楽しめました。

あいなもりもり さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年09月17日

たくさん歩いて疲れたけど、楽しかった!

ほむず さん

クチコミ投稿15件

投稿日:2018年08月26日

地図を折り込むなどはじめは想像もつかない解き方で驚かされました。とても楽しめました。

ちーみー さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2018年08月24日

さいご、たからものをあけるところがたのしかった

reiji2261 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年08月18日

とても楽しかった、でも少し大変だった。

なっさん&たっくん さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2018年08月18日

子供と、楽しく宝探しをできましま。一時間くらいでとけたので、時間的にもちょうど良かったです。残念なのが、宝物を探し当てて、報告所へ行ったところ、そこのお店の従業員の方の冷めた対応で、こちらの楽しみも半減してしまいました。子供達が一生懸命時間をかけて、探し当てた後の大事なお宝報告の場なので、お忙しいのはわかりますが、もう少し対応について、改善して頂けたらと思います。

fkym さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年08月16日

汗だくでした 子供だけだ解くのは難しいです

よっちゃんゆっきー さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年08月15日

楽しかった

haru33 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2018年08月15日

最初は、順調でしたが最後の宝箱、見えなくて何度も行き来してしまいました。何とか無事攻略。

mac77 さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2018年08月15日

簡単に謎解き出来るかなって思ったけど、暑い。今年の夏は異常な暑さで参りそうになったけど攻略出来ました。

あるでぃーじゃ さん

クチコミ投稿47件

投稿日:2018年08月12日

宝の地図がレジャーシートというのは斬新でした。最初はどんなものを探せばいいのかわからなかったので手こずりましたが、そのあとは比較的簡単にできました。

pontyon さん

クチコミ投稿25件

投稿日:2018年07月29日

難易度はちょうどいいぐらいでした。 ただ暑い日はやっぱり辛いですね。。。

ノムくん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年07月24日

難しかったです。でも、とても楽しかったです!!

幹太ろう さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2018年07月22日

小学生の息子と参加しました。 謎解きは小学生にはちょっと難しいかな。 とても楽しめました。

はるたくくに さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2018年07月16日

難しかったけど、楽しかった!

やちる さん

クチコミ投稿15件

投稿日:2018年07月15日

終わっちゃってると思ってたのですが、延長されてやっていたのでチャレンジo(`^´*) 結構簡単でした。 子供でも楽しめる感じです♪ ただ、夏でとても暑かったので、秋くらいにやりたかったです…。 地図が結構ざっくり感があって、道を間違えて1回迷いました(´-ω-`)

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。