1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. ペルソナ5×リアル宝探し 〜THE ENCRYPTED HEART〜 >
  4. 1ページ目

「ペルソナ5×リアル宝探し 〜THE ENCRYPTED HEART〜」みんなのクチコミ

ペルソナ5×リアル宝探し 〜THE ENCRYPTED HEART〜

2016年12月1日〜12月31日

秋葉原駅周辺

[口コミ164件]

ペルソナ5×リアル宝探し 〜THE ENCRYPTED HEART〜

(C)ATLUS (C)SEGA All rights reserved.

ペルソナ5×リアル宝探し 〜THE ENCRYPTED HEART〜 のクチコミ(PAGE 1 of 9)

めぐ@オムライス さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2017年01月28日

秋葉原の普段は行かないところにも行けて、なかなか楽しめました。

Hunt810 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2017年01月23日

初めてのリアル宝探しゲームでしたが、自分には難易度も丁度良くとても面白かったです。 コラボ作品としてのデザインやアイテム等、世界観に沿って丁寧に作られていて感動しました。

アヤチャンマン さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2017年01月22日

超難しかったっす。。。

こま3 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2017年01月21日

寒空の中で手に入れたお宝

hidex0912 さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2017年01月11日

途中ランチを挟んで約四時間でクリア。 P5の世界観や要素が謎解きに上手く落とし込まれていて、謎解きファンとしてもP5ファンとしても楽しめました! 続編熱望!

skadosim さん

クチコミ投稿210件

投稿日:2017年01月11日

まったりと、秋葉原をめぐりつつ3日かけてクリアしました。

とんこん さん

クチコミ投稿119件

投稿日:2017年01月09日

東京まで遠征に行きました。前半は順調でしたが、結局解けず。時間制限あるのって難しいですね。リトライもできるみたいでしたが、帰りの電車の時間もあるし解ける気もしないのであきらめました。

ハン太郎 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2017年01月09日

ぺるそなー

アランポー さん

クチコミ投稿88件

投稿日:2017年01月09日

年末最後のチャレンジ時間切れ失敗。完全に答は見えていたのに、まさかあれが名前だったなんて想像出来なかった。ある意味途中を飛ばしても正解できてしまうのも理解できました。目の前に見える物をしっかり観察すること、思い込みしないことが重要ですね。まだまだレベル低いなぁ!

ぶっち さん

クチコミ投稿175件

投稿日:2017年01月08日

結局時間切れで、バッドエンドのまま報告することになってしまいました。

turatue さん

クチコミ投稿21件

投稿日:2017年01月07日

ペルソナ凄く楽しかったので、次回もやってほしい!

テツヤ2号 さん

クチコミ投稿137件

投稿日:2017年01月06日

最後は時間もなく?

PhantomCat さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2017年01月04日

初めての秋葉原だったが、非常に楽しかった!

km0327 さん

クチコミ投稿80件

投稿日:2017年01月03日

3回秋葉原行きました・・

やどちゃん さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2017年01月03日

さくさく行ったけど、土地勘がなさすぎた、、、 少しゲームの知識があった方が楽しいかも!

pekora さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2017年01月01日

楽しかった(≧∇≦)

しいねちゃん さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2017年01月01日

久々に凝ったギミックの謎解きをしました。難しかったけど面白かった!

saku3 さん

クチコミ投稿15件

投稿日:2017年01月01日

mission3の最後の謎が解けず、リトライしてしまいました。 結局ヒントを見て、ずっと探していたものが何度も探しに行ったところにあったことがわかり、モヤモヤ。あれはちょっとわかりづらい。

モヒカン太郎 さん

クチコミ投稿20件

投稿日:2017年01月01日

子供と参加しました程よい難易度で面白かったです。

桜芽葬魔 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2017年01月01日

初めて参加しましたが大人も頭を悩ませる素晴らしいやりがいのあるイベントでした\(^^)/

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。