• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 強羅公園ヒミツのパスポート >
  4. 7ページ目

「強羅公園ヒミツのパスポート」みんなのクチコミ

強羅公園ヒミツのパスポート

2020年6月1日〜2020年6月30日 ※期間限定販売再開!

箱根強羅公園

[口コミ692件]

強羅公園ヒミツのパスポート

強羅公園ヒミツのパスポート のクチコミ(PAGE 1 of 35)

なゆや さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年05月06日

難易度4初挑戦でしたが意外と簡単でした。公園も坂は多いですが広さはさほどでもないので歩き回って疲れ果てるということもなく、楽しんで公園を回ることができました。

るー。 さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2019年05月05日

初心者でも、できて楽しかった?

もりそば一枚 さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年05月05日

虫が怖かった

くじら49 さん

クチコミ投稿40件

投稿日:2019年05月03日

公園内のアップダウンが激しく、疲れました。

nonoha さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2019年05月03日

謎の難易度が丁度良かったです!  パスポートもしっかりしていていいお土産になりました。 今回は強羅公園の中をあまり見れなかったので、次に行くときはゆっくりみたいです。

ノンノンねこあつめ さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年05月03日

問題を考えるよりヒントを見つけるのに時間がかかったけど、沢山の花が咲いている強羅公園を満喫出来て楽しかったです。

うんにゃ さん

クチコミ投稿16件

投稿日:2019年05月03日

高低差があり若干疲れました笑

きゃにゃえ さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2019年05月02日

とても楽しかったです!

広辞林 さん

クチコミ投稿37件

投稿日:2019年05月01日

公園の散策も同時に楽しめます(^^♪

けんまあ さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年04月28日

ほどほどの難易度で強羅公園の隅々まで歩けて楽しかった!

HIDEKI0921 さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2019年04月25日

楽しかったです。

マナミッシュ さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年04月25日

難易度はそこまででしたが、晴れた日で景色も良く、いい観光になりました。

LETRKHVF さん

クチコミ投稿46件

投稿日:2019年04月23日

キット販売場所が正門側なので西門から入場すると余分に歩くことになります。 ヒマラヤ杉の写真はどこから撮影されたのかをしっかり考えないと余分に歩くことになります。長く実施しているイベントということもあるのか、ほとんど他の参加者を見かけることはなくネタバレの心配がありませんでした。

MJN さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2019年04月21日

キットの完成度の高さにびっくりでした!

yukinko2002 さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2019年04月20日

園内のんびり散歩しながら謎解きできました。ヒントを見ずにだいたいの時間内でクリアできて良かったです??

莉愛 さん

クチコミ投稿16件

投稿日:2019年04月20日

園内を散策できて良かったです! 時間のある方は、ぜひ一色堂のフレンチトーストを食べて欲しいです。笑

ayumiffy さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2019年04月17日

今回も楽しめました! ありがとうございます!

まぁしぃ さん

クチコミ投稿18件

投稿日:2019年04月16日

星4の割には難易度が低かったような気がしました。 公園を隅々まで回れてとても楽しく有意義な時間でした! 天気の悪い日は楽しさ半減です…気を付けてください!

shima-sh さん

クチコミ投稿49件

投稿日:2019年04月11日

少し寒かったですが、楽しかったです。今は花が少ないので、5月頃がばらの見ごろだったかも。

シマシマにゃんこ さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2019年04月07日

今回も、とっても楽しかったです。 やって良かったって思える内容でした。 トンボ玉やサンドブラストを作りつつ、待ち時間を利用して謎を解きました。 思い出に残る一日になりました。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。