• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 強羅公園ヒミツのパスポート >
  4. 33ページ目

「強羅公園ヒミツのパスポート」みんなのクチコミ

強羅公園ヒミツのパスポート

2020年6月1日〜2020年6月30日 ※期間限定販売再開!

箱根強羅公園

[口コミ691件]

強羅公園ヒミツのパスポート

強羅公園ヒミツのパスポート のクチコミ(PAGE 1 of 35)

猫先生 さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2016年10月20日

発想力が大いに試された。謎解きの醍醐味が味わえた。

もしもしうさぎさん さん

クチコミ投稿148件

投稿日:2016年10月19日

散策路はきちんと路を確保するように剪定してほしいなあ。

やへ さん

クチコミ投稿60件

投稿日:2016年10月19日

公園の隅から隅まで楽しめました

kiwi6166 さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2016年10月17日

小さな公園なのに随分と悩まされました。でも、楽しかった!

べぃ さん

クチコミ投稿159件

投稿日:2016年10月16日

フリー切符等で入場無料となる特典があるのでそれも検討に入れると吉でしょう。 星の王子さまの価格を思うと、こちらは少々高く感じます。 隣にケーブルカーが通っているように、斜面に開かれた公園です。結構大変です・・ 地図だと平面ですが。

みやまや さん

クチコミ投稿173件

投稿日:2016年10月16日

楽しかった

WoOz さん

クチコミ投稿152件

投稿日:2016年10月16日

前回の訪問で閉園間近で報告できず(報告所は16:30までとのことです)、再訪問しました。ワンダートレインもやりましたので、今回は無料入園で、最後の宝発見と報告のみです。

いけるくん さん

クチコミ投稿50件

投稿日:2016年10月15日

最後の謎を解けたとき、やったーと喜んだ!

doctor さん

クチコミ投稿192件

投稿日:2016年10月15日

箱根の謎解き第四弾だが、閉園ギリギリで発見。いやー、はしごは疲れる。第一弾同様、凝った内容だった。さて次回は湯本と芦ノ湖攻略予定。恐らく2週間後かな。

名探偵有岡 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2016年10月15日

凄く難しかったです。

テツヤ2号 さん

クチコミ投稿135件

投稿日:2016年10月14日

最後の場所はあんなところとは… 雨の中大変でした

おっさ〜 さん

クチコミ投稿22件

投稿日:2016年10月12日

久しぶりに箱根に行って謎解きをしました。初めての強羅公園、犬も連れて行けていい運動でした。 ソフトクリームが濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです!

たすくたすく さん

クチコミ投稿10件

投稿日:2016年10月12日

むずかしかった!

xXふぁんたXx さん

クチコミ投稿60件

投稿日:2016年10月11日

雨が降って大変でしたが、謎も丁度いい難易度でとても楽しかったです

アランポー さん

クチコミ投稿83件

投稿日:2016年10月10日

素敵な公園をゆっくり観賞しながら、謎解きを楽しむことができました。3レベルで謎解きはちょうどよい感じでした。シールを使うのは初めて経験しました。地図にシールを貼る場所に迷いました。楽しかったです。

taka0623 さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2016年10月10日

初日にクリアしました。雨の中でしたが、人も少なくて、謎解きしやすかったです。

けんパパ さん

クチコミ投稿71件

投稿日:2016年10月10日

強羅公園初めて行きました。手掛かり探しながら花をみたりして、公園を満喫出来ました。

ryotaro_n さん

クチコミ投稿21件

投稿日:2016年10月10日

今までで一番おもしろかったです。

rocket さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2016年10月10日

初めての挑戦だったのですが予想以上に難しかったです。 ヒントのおかげで何とか正解にたどり着けました。 パスポートのギミックが面白かったです。

407513 さん

クチコミ投稿253件

投稿日:2016年10月10日

強羅の他の謎解きよりはるかに難しい。まあそうでないとつまらないけどね。これからの他のコースも楽しみ。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。