• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 自宅で宝探し特集
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 強羅公園ヒミツのパスポート >
  4. 2ページ目

「強羅公園ヒミツのパスポート」みんなのクチコミ

強羅公園ヒミツのパスポート

2020年6月1日〜2020年6月30日 ※期間限定販売再開!

箱根強羅公園

[口コミ691件]

強羅公園ヒミツのパスポート

強羅公園ヒミツのパスポート のクチコミ(PAGE 1 of 35)

なかにしま さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年12月28日

たのしかったです

みなこあ さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2019年12月28日

強羅公園は1度行ったことがありましたが、謎解きでより楽しめました!

ありす☆ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年12月26日

少し悩みながらも一時間ほどでとけました! 難易度も高くなかったので、とてもやりますかったです。

カイシン さん

クチコミ投稿188件

投稿日:2019年12月22日

ブラレの割にはあっさり目でしたが、初めての強羅公園を楽しめました♪ 同時にやったハントで宝箱を探している途中で色々見つけてしまいましたので、先にこちらだけをやった方がいいかもしれません。

チルチルッチ さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年12月22日

終了間近のイベントなので、時間を作って急遽参加。 大雨で冬至で寒さがキツかったが、植物園で暖まりながら回答。楽しく廻らせて頂きました。

ミチルッチ さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年12月22日

ヒントが少なくて難しかった。アップダウンが多くて疲れます。キーワードがさりげなさすぎて見つけにくいです。

Nowhereman さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年12月21日

最後にヒントを使ってしまったのが残念でした。それだけ本気になれました。

いっとっと さん

クチコミ投稿41件

投稿日:2019年12月18日

難しかった

sahana さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年12月16日

ちょっと難しめの難易度でしたが、ゴールできてとっても気持ちがよかったです。快感です!

ケー・トシロウ さん

クチコミ投稿20件

投稿日:2019年12月15日

彫刻の森から近いです どちらもオススメです

かみゆー さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2019年12月15日

園内にいた猫が人懐っこくてすごく可愛かった

Kamito さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2019年12月15日

楽しかった。

ワイルドジャーキー さん

クチコミ投稿62件

投稿日:2019年12月12日

大涌谷を見上げる場所に公園があり、花や噴水がとても綺麗でしたが、雨の中で謎と格闘したのでびしょ濡れになりました。手持ちの冊子や紙の定規が重要なアイテムでしたが、文字が小さく、視力が悪い人には解読が大変だと思います。

ざらたま さん

クチコミ投稿26件

投稿日:2019年12月07日

プログラム終了と聞き、彫刻の森の謎解きと併せて遊びました。土曜日の9時台はさわやか、のんびりでき良かったです。園内の高低差が体力的に心配でしたが問題はなく、寧ろ温泉宿のしっかりした朝ごはん後にとてもいい運動になりました。ヒマラヤ杉が素晴らしい。

akoryan さん

クチコミ投稿16件

投稿日:2019年12月07日

寒かったけど、やってるうちにクリアできてよかったです!

リルル さん

クチコミ投稿42件

投稿日:2019年11月30日

楽しかったです。坂がきつい

豚さん? さん

クチコミ投稿44件

投稿日:2019年11月30日

寒い中での謎解きでしたが、カフェで休んだりしながら楽しめました!

とちおとめ大福 さん

クチコミ投稿34件

投稿日:2019年11月24日

12月に終わってしまうので、慌てて行きましたが、今日は暖かくて雨も止み、楽しく回れました!

チーズハンバーグ さん

クチコミ投稿15件

投稿日:2019年11月18日

クリア後タカラッシュカードをもらいました。ちょっと、うれしい。

kuronikuru さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年11月10日

謎は難しくもなく、ボリュームも思ったほどありませんでしたが、園内が坂道ばかりなので歩き回って疲れました。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。