• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. トレジャーキングダム〜タカランド王国と王の秘宝〜 >
  4. 1ページ目

「トレジャーキングダム〜タカランド王国と王の秘宝〜」みんなのクチコミ

トレジャーキングダム〜タカランド王国と王の秘宝〜

常時開催※雨天中止

こどもの国

[口コミ1811件]

トレジャーキングダム〜タカランド王国と王の秘宝〜

トレジャーキングダム〜タカランド王国と王の秘宝〜 のクチコミ(PAGE 1 of 91)

めいごう さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年01月14日

普段は行かない場所にいけて面白かったです

まどきち さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2020年01月13日

すごく歩いて面白かったです。今度上級にチャレンジしたいです。

makuren さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2020年01月13日

初めのアイテムが見つけづらかったので心配だったが、他はスムーズに見つけられました。 思ったより歩く距離も少なく楽しめました!

ヨルド さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2020年01月12日

面白かったです。

けんけんぱ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2020年01月02日

上級の謎解き(高学年向け)を、小3と父親で解きました。初級中級に比べて、やはり問題が難しかったです。手がかりの文章の独特な表現が3年生には難しかったです。絵と実際の物が随分違い、わかりにくかったかな。でも初級中級に比べて、ひたすら歩き回って疲れた!という感じではなかったです。慣れただけかな…。 親子で楽しく参加できてよかったです!

黒龍ちゃん さん

クチコミ投稿38件

投稿日:2019年12月30日

広い園内をくまなく探すと結構歩くので、時間には余裕もってやった方が良いと思います。

こうこー さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年12月21日

とても楽しかったです

huu さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年12月16日

難しい謎も何とか解けたから、とても嬉しかったです。

ワイルドジャーキー さん

クチコミ投稿38件

投稿日:2019年12月14日

初級、中級、上級のうち中級が一番難しかった気がします。手がかりのある場所に驚きました。まさか!という場所に目立たない形であります。

のびるおとこ さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年12月10日

難易度は配布されている案内の通りかな。漢字が読めれば上のクラスも行けるかも。

うめ太夫 さん

クチコミ投稿36件

投稿日:2019年12月08日

初級、中級に参加しました。 結構歩いたので疲れてしまいました。次回は上級に挑戦したいと思います。

やまだやまだ82 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年12月01日

少し難しかったけど、楽しかった。

お宝探し さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年11月24日

中級と上級に参加しました。中級の宝箱の場所は、普段行かない所にあってたのしかったです。ちなみに、上級は、クリアカードが、カード切れで、もらえなかったのが、かなしかった です。

ゆうだい1223 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年11月18日

いっぱい走って疲れたけど 楽しかったです

ちひちとこう さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年11月17日

すごーく面白かった!!

つのっぴ さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年11月14日

子どもが幼稚園の頃、子どもの国で参加しました。 とても楽しかったみたいです。 これをきっかけに、いろんな宝探しに参加する羽目になりました・・・。 守りのリングの謎にけっこう苦戦していました。

マンホールハンター さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年11月04日

なかなか手応えがあった

uritaki さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年11月04日

難しかったけど、たくさん歩いて謎解きをして楽しかったです。

あおいおりん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年11月04日

友達と一緒に謎解きしました。楽しかったです。

ハアト さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年11月04日

移動範囲が広くて疲れましたが、健康的に楽しめました。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。