1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 阪急調査隊 新駅&駅名変更駅de宝探し >
  4. 2ページ目

「阪急調査隊 新駅&駅名変更駅de宝探し」みんなのクチコミ

阪急調査隊 新駅&駅名変更駅de宝探し

阪急沿線エリア

[口コミ75件]

阪急調査隊 新駅&駅名変更駅de宝探し

阪急調査隊 新駅&駅名変更駅de宝探し のクチコミ(PAGE 1 of 4)

こうたん7 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2014年03月16日

いっぱい歩いてたいへんだっだけど楽しかった。

yamiyuri さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2014年03月16日

いろいろな所を散策できて楽しかった

宝もらった さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2014年03月14日

宝ものの、有るところが,TOKK(1月15日)の地図に載っていたコースになかったので、 宝ものを、探すのに、すこしてまとった。

キヨサーチ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2014年03月12日

地図を頼りに発見した時は、「ウワー、ここにあるやん」と達成した喜びに浸りました。

hirolich さん

クチコミ投稿116件

投稿日:2014年03月11日

阪急電車に乗りまくりました! 宝の地図の通りに進んでみたり、当たりをつけて行ったり、1日で終わってしまったので、翌日はあべのハルカスにも行ってきましたよ。

rakurakukam さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2014年03月10日

近場で散策がてら行ける場所があったので、阪急の松尾大社駅、西山天王山駅での宝探しに参加しました! 周りを良く見て注意しながら歩くので、新しい発見があって楽しめました。

seek83 さん

クチコミ投稿25件

投稿日:2014年03月10日

結構簡単でしたが、街歩きを楽しめました。

75

卯月ハルナ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2014年03月09日

とても楽しかったです! また、行ってほしいです。

たかち さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2014年03月09日

西山天王山難しかった

いわぼん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2014年03月09日

いろんな場所を散策できて楽しかったです

りんた!!! さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2014年03月08日

難しかったけど、とても楽しかったです。 特に嬉しかったのは、西山天王山で試練の絵を見てから、地図を見た時に宝箱の場所が合っていたのが嬉しかったです。

だんな さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2014年03月08日

出張の際に神戸三宮のみ参加してみました。スーツにコートの出立で、カップルの座るベンチの前などをうろうろと探す姿は、まさに変質者だったろうなぁ…でも限りある時間内に見つかってよかった!

hunter-oigo さん

クチコミ投稿88件

投稿日:2014年03月07日

また行きたい場所がたくさんありました。

鴬の建人 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2014年03月07日

なかなかにやりがいのある宝探しだった。

冴木恭介 さん

クチコミ投稿80件

投稿日:2014年03月06日

寺社仏閣が好きな人は急ぎ足ではなく、今回ばかりはゆっくり回るのがいいでしょう。 1エリアでも結構見る場所は多いので、時間をかけて回った方が楽しめます。反面、すべてのエリアを回ろうとするとかなり時間がかかります。道中、様々な誘惑に駆られますが、それも含めてこの沿線の魅力かと思われます。

captain525 さん

クチコミ投稿52件

投稿日:2014年03月06日

名前は知っていても 行った事がない所に行けて 興味が持てました。良い機会を与えてもらいました。

kira730 さん

クチコミ投稿71件

投稿日:2014年03月06日

久しぶりに神戸や京都を楽しんできました。

どらえもん2013 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2014年03月03日

服部天神駅に行ってきました。初めて降りた駅でしたが、おいしそうなお店が色々あり、昼食後に行ったのが残念でした。謎解きはやられた〜という感想です。思い込みは禁物ですね。

ぽこたん50 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2014年03月03日

読みが外れて、大変苦労したところもありますが、何とか制覇出来、達成感にあふれています

2000kei-2020f さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2014年03月02日

意外に時間がかかり二日間かけました。楽しかったです。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。