HOME > 重要なお知らせ > 年末年始期間中の「休業のお知らせ」と「宝探し参加のご注意」のご案内

重要なお知らせ

2020.12.10

年末年始期間中の「休業のお知らせ」と「宝探し参加のご注意」のご案内

いつもタカラッシュ!をご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間は休業とさせていただきます。

<年末年始休業期間>

2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火)

<お問い合わせについて>

誠に恐れ入りますが、休業期間中はお電話でのお問い合わせは承っておりません。 休業期間の前日12月28日(月)~1月5日(火)にメールでいただいた
お問い合わせのご返答は、1月6日(水)以降、順次ご対応させていただきます。
誠に恐れ入りますが、ご返答までに通常よりもお時間をいただく場合が
ございますので予めご了承下さい。

<タカラッシュ!SHOPのご利用について>

12月27日(日)までにご注文いただいた方は、年内の発送となります。
12月28日(月)~1月5日(火)の期間中にご注文の方は、1月8日(金)以降より
順次発送をいたしますので、あらかじめご了承ください。
※年末年始は、通常の配達日数よりも日数がかかる場合がございます。また、交通渋滞や天候により、一部地域で遅れが生じる可能性がございます。予めご了承ください。
休業期間中でもご購入手続きは行っていただくことができますので、
是非ご利用くださいませ。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

<宝探し参加について>

◇新型コロナウイルス感染症対策により、開催中のイベントであっても、
急きょ予告なくイベントが休止・中止となったり、
参加途中に立ち寄っていただく施設や店舗が休業となる場合がございます。
◇イベントによっては捜索する施設等が休業中の場合がございますので、
必ず事前に各施設の公式サイトにて営業日、営業時間をご確認の上ご参加ください。
◇積雪など天候等により捜索が困難と判断した場合、やむを得ず捜索を一時中断すること があります。 ※急な積雪、悪天候などにより当日に一時中断するなどの判断をした場合、ご案内が間に合わないことがございます。あらかじめご了承ください。
◇神社仏閣などは年末年始に参拝客が多数来場されることが予想されます。
特に正月三が日は捜索が困難になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
◇宝箱や設置物の紛失があった場合には、答えの場所だと思われる場所の写真を撮り、後日カスタマーサポート宛てsupport@takarush.co.jpにその旨をご連絡ください。
※カスタマーサポートからのご返信は休業日明け以降、順次ご対応させていただきます。
※謎の解き方、宝の在りかの場所についてのお問い合わせにはお答えできませんのであらかじめご了承ください。
※確認が取れるまで参加冊子は保管しておいてください。
◇サイトなどで捜索中止の案内が出ていない場合でも、悪天候時の捜索は大変危険ですので、決して行わないでください。
◇防寒対策、体調管理、けがなどには十分気をつけてご参加ください。

ご利用いただいている皆様にはご不便をおかけして誠に恐れ入りますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

タカラッシュ!運営事務局

<問合せ先>
リアル宝探しタカラッシュ!
運営:株式会社タカラッシュ
Mail:support@takarush.co.jp
※誠に恐れ入りますが、お問合せいただく前に「@takarush.co.jp」からのメールを受け取れるように受信設定を行ってください。
前のページへ戻る

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。