【第二弾決定!!】とある王国の数奇なる手稿【なぞとも×takarush BLACK LABEL】

【第二弾決定!!】とある王国の数奇なる手稿【なぞとも×takarush BLACK LABEL】

皆様、なぞともカフェはご存知ですか??

全国で4店舗あり、謎解きが体験できるカフェです。

現在、タカラッシュでもこのなぞともカフェとコラボして、ブラックレーベルの謎解きを行っています。

今回は、その次回作発表の記事です!

現在実施中の謎解き

現在、なぞともカフェでは以下のブラックレーベルを遊ぶことが出来ます。

冒険家が残した謎の手稿をもとに、様々な謎や暗号を解き明かしていくプログラムです。

30分~60分でサクッと体験できる内容となっておりますので、是非遊んでください。

第二弾の公開にあたり、店内で遊べるのが12月16日までとなっております!お急ぎくださいませ。

今回の謎解き

今回は、なぞともカフェ(渋谷店さんを除く)でブラックレーベルの第二弾

「とある王国の数奇なる手稿」のプログラムを実施します!

HPはコチラ!

考古学者となった「あなた」がある調査依頼に挑戦する物語です。

私もデバッグで実際に解きましたが、数々の仕掛けや初めて目にする謎があり、非常に楽しかったです!

前回同様、EX謎も販売します!お家に持って帰って楽しむことのできる謎です。

是非、本編に挑戦した方はこちらにもチャレンジしてみてください(^^)/

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました★

タカラッシュ ブラックレーベル広報部twitter: 是非フォローをお願いします。 広報部では、皆様のブラックレーベルに参加した際の写真を募集しております。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。