【謎解き体験談】マダム・タッソー東京に行ってきました!!!いよいよ開始日前日!

【謎解き体験談】マダム・タッソー東京に行ってきました!!!

ローラさんが美しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えました。今回は、ブラックレーベルの「ダークナイトミュージアム」についての記事です。

先日、広報部の私も「ダークナイトミュージアム」デバッグ(※)に参加して参りました。 ※テストプレイのこと

ダークナイトミュージアムって何!?という方はこちらをご覧ください。

【チケット販売中】マダム・タッソー東京で謎解き!

 

公演型の謎解きで、マダム・タッソー東京の中を周遊しながら楽しむことが出来ました★

いよいよ明日から開始で、チケットも好評発売中です。

謎解きの結果は…?

今回はタカラッシュ ブラックレーベルには珍しい制限時間も成功・失敗もある【公演型】でした。

謎解きは大好きなので、当然クリアを目指します!

今回は3人でデバッグをしました。真ん中が私です。

 

 

 

―――うそです。

1人で60分間、戦い抜きました!

 

結果は…

失敗です。。。

残念な結果となってしまいましたが、初心者の方にもお勧めできる楽しい公演です!

当然、マダム・タッソー東京の人形たちや世界観が大きく関わってきますので

臨場感たっぷりの物語体験が楽しめますよ。

☑チケットの購入はこちらから!

本当に精巧な人形たち

私、実は初めてマダム・タッソー東京に行ってまいりました。

蝋人形(マダム・タッソー東京では「ワックスフィギュア」と呼ぶ)と聞いていたので「溶けないのかな…?」なんて考えていましたが、

どうやら蝋だけで作られているわけではないらしいです。

ワックスフィギュアが出来るまでを紹介しているお部屋があったので、気になる人は是非現地でチェックしてみてください!

ただ謎を解くだけではなく、公演終了後もゆっくり人形たちを観られるので

素敵な写真を撮ってくださいね。

是非 ブラレ広報部  のハッシュタグをつけて

写真と共に感想をツイートしてください!

光の速さで保存しに参ります🐻

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました★

タカラッシュ ブラックレーベル広報部twitter:是非フォローをお願いします。

広報部では、皆様のブラックレーベルに参加した際の写真を募集しております。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。