【ブラックレーベル紹介】Mr.Cittaからの招待状

今回はブラックレーベルの中でも人気な「Mr.Cittaからの招待状」についてご紹介します。

素敵な物語と、まさに世界観にぴったりな実施施設「ラ・チッタデッラ」。

是非一度、皆様にご体験頂きたいと思います。

イベントの公式サイトはコチラです。

あらすじ

女優を夢見るあなたのもとに届けられた、一通の招待状。

差出人は Mr. Citta。その名前に見覚えがないあなたは、戸惑いながらも封を開ける。中には一通の手紙が入っていた。

 

「叶えたい夢がある、キミへ

キミがもしもまだ夢を諦めていないのなら、LA CITTADELLA に行くといい。そこにはキミの夢を叶えることができる不思議なフィルムが眠っているそうだ。人はそれを『魔法のフィルム』と呼んでいる。どうだ、面白そうじゃないか? 物語が集まる街に眠る不思議なフィルムの謎。映画好きのキミなら興味が湧くんじゃないかな。もし興味があるのなら、LA CITTADELLA に行ってみるがいい。それは魔法のフィルムを追い求める人への秘密の招待状だ。ただし、魔法のフィルムを探し出せるかどうかはすべてキミ次第。幸運を祈る。 Mr. Citta」

 

いかにも怪しげな手紙ではあったが、Mr. Cittaの正体と、そして何よりも『魔法のフィルム』そのものが気になったあなたは、その招待状を持って LA CITTADELLA を訪れるのであった。

 

皆様には、叶えたい夢がありますか?

こちらは、何か目標に向かっていたり、夢について悩んでいたりしている方にピッタリな謎解きイベントです。

秘密の招待状を手に、魔法のフィルムを探しに行きましょう。  

 

素敵なエンターテインメントの街「ラ・チッタデッラ」

今回のイベント実施施設は、エンターテインメントの街「ラ・チッタデッラ」さんです。

※公式サイトはこちら!

ラ・チッタデッラは映画館チネチッタと各種店舗を擁するマッジョーレ、店舗のみが入居するビバーチェ 、ライブホールのクラブチッタ、フットサルコートのアレーナチッタなどで構成された複合商業施設です。

 

一日中観光も食事も楽しめる施設で、景色がとてもきれいです。

 

体験して頂いた方提供のお写真です☆

参加者の方におススメスポットを聞いてみた

様々なレストランのあるラ・チッタデッラですが、勿論イベントに参加しながらお食事を楽しむことが出来ます。

Twitterにて参加のお写真を募集したところ、参加者の方からこんなレストランをご紹介いただきました。

 

 

チーズの専門店さんですね!お写真からもおいしさが伝わってきます…(>_<)

タカラッシュ ブラックレーベルの良さの一つは、やっぱり好きなペースで謎解きが出来ることです。

 

是非お食事も楽しみながら、イベントを楽しんでください♪

Mr.Cittaからの招待状に関する纏め

以下が今回、Mr.Cittaからの招待状に関して

覚えておいて欲しいことのまとめです!

☑今回のまとめ

・夢について考えている方に是非挑戦して欲しいイベント

・エンターテインメントの街「ラ・チッタデッラ」で体験ができる

・おいしいレストランも多い

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました★

タカラッシュ ブラックレーベル広報部twitter:是非フォローをお願いします。広報部では、皆様のブラックレーベルに参加した際の写真を募集しております。

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。