【自宅で楽しめる】バーチャルキットのご紹介!

こんにちは、タカラッシュ ブラックレーベルの広報部です。

皆様は雨で外に出られないとき、家で遊ぶとき、どんなことをしますか?

タカラッシュ ブラックレーベルも外で行う謎解きが多く、雨だと少し大変になってしまうイベントも多いのが事実です。

それでも皆様に弊社の謎解きイベントを体験して頂きたい…

そこで、今回の記事ではお家で楽しめるバーチャルキットをご紹介します!

バーチャルキットとは?

バーチャルキットとは、タカラッシュのイベントをお家でできるようにリメイクしたものになります。

現在バーチャル化して販売している商品はコチラ

(タカラッシュ!のオンラインショップのページに飛びます。)

こちらのバーチャルキットをご購入いただくと、実際に現地で行われている謎解きイベントの疑似体験をすることが出来ます。

 

どうやって遊ぶの?

バーチャルキットを遊ぶには、実際に購入して頂くことと、タカラッシュの公式LINE@と友達になる必要があります。

※タカラッシュ!公式LINEはこちらからお友達になれます。新着情報が随時発信されますので、是非お友達になってください。

こちらのLINE@に合言葉や答えを送ることで、実際の現地の動画を見ることが出来たり、物語を進められたりします。

普段は見ることが出来ない景色を眺めながら、バーチャルキットを楽しんでください。

 

キットとインターネットに接続できるPC・スマートフォン等の機器があれば遊べますので、お家で遊んでいただくことが出来ます。

バーチャルキットのまとめ

以下が今回、バーチャルキットに関して、覚えておいて欲しいことのまとめです!

☑今回のまとめ

・実際のイベントの疑似体験ができる

・お家でゆっくり楽しむことが出来る

・現地の景色を楽しむことが出来る

 

いかがでしたか?

こちらのバーチャルキットは、今後もどんどん増えていく予定です。

もし、こちらの記事を読んでくださっている方の中に、タカラッシュ ブラックレーベルをプレイした方がいらっしゃったら、是非コメントにバーチャル化して欲しいイベントをお書きください★

 

そうそう!ブラックレーベル以外にも、リアル宝探しのバーチャル版やお家で楽しめるキットはコチラで取り扱っていますよ!

是非チェックしてみてくださいね。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました★

タカラッシュ ブラックレーベル広報部twitter:是非フォローをお願いします。広報部では、皆様のブラックレーベルに参加した際の写真を募集しております。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。