【間違い探し「アッタ!」Vol.1】絵本から消えた赤い靴編

今回は、10月に行いましたTwitterの企画、「アッタ!」をご紹介します。

メインビジュアルってご存知ですか?

タカラッシュ ブラックレーベルの謎解きイベントには、それぞれメインビジュアルと呼ばれる画像があります。

こんな感じの画像です!

とっても可愛いですよね!

勿論、イベントごとに違ったメインビジュアルがあって、それぞれの世界観を伝えてくれます。

 

例えば、このメインビジュアルを見てみると、いくつか不思議に思うことが有りませんか?

 

「目の前にいる男の子は主人公でしょうか…?」

「黒猫が沢山いますが、物語に関わってくるのでしょうか…?」

「よく見ると女の子が素足、赤い靴は女の子の物…?」

 

考えただけでワクワクしますよね。

 

そんなメインビジュアルを使ったお楽しみ企画がアッタ!なのです。

 

そうそう!上のメインビジュアルについて、イベントの記事もあるので、ぜひこちらも後で読んでみてくださいね。

今回の「アッタ!」

では、本題に移りましょう。

「アッタ!」とはそんなメインビジュアルと、タカラッシュの謎解きイベントを皆様に知って頂くために作った「間違い探し」の企画です。

では、ブログを読んでくださっている皆様にも挑戦して頂きましょう!

画像を開いて、間違いを7つ探してみてください。

7つ全部見つけることは出来ましたか?( ゚Д゚)

 

結構難しいですよね…!

よーく見て探してみてください。

今回の「絵本から消えた赤い靴」が気になった方は、コチラのサイトからイベントの詳細を見てくださいね。

このメインビジュアルを見て気づいたことが、きっとあらすじで解説されています。

是非これを機に、イベントにもご参加ください♪

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました★

タカラッシュ ブラックレーベル広報部twitter:

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。