• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

みんなが参加したリアル宝探しイベントの感想を掲載!ぜひ、生の声をチェックしてみてね。

みんなが参加したリアル宝探しイベントの感想を掲載!ぜひ、生の声をチェックしてみてね。

クチコミを投稿するには?

クチコミを投稿するには?

みんなのリアル宝探しクチコミ一覧( PAGE 1 of 879 )

うさにゃんこさん

クチコミ投稿12件

投稿日:2016年06月25日

謎3全く?でした〜(>_<)終わったら解答公開してください。

10416さん

クチコミ投稿34件

投稿日:2016年06月25日

謎3はさっぱり。開錠方法はルールが分かれば( ̄▽ ̄)

なべしんさん

クチコミ投稿56件

投稿日:2016年06月25日

富士急ハイランドに続き良い感が持続していたみたいで、スバルランドも予定していたより短い時間で、全ての謎を見つけることができました。曇りだと思いながら向かったのに太陽が出てきて少し暑かったかな。

なべしんさん

クチコミ投稿56件

投稿日:2016年06月25日

今日は野生の感が働いたのか謎を解かなくても、目の前に回答が。。。。。まあ、謎1と謎2は予習していたからだけどね。9時30分で富士急ハイランドを退園する人はいませんでした。

りょういーちさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2016年06月25日

楽しかった

わあなさん

クチコミ投稿5件

投稿日:2016年06月25日

アリスの世界感が可愛くて謎解きも楽しかったです。

ふぉふぉふぉさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2016年06月25日

たのしかった

motuさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2016年06月25日

わーい

かず松さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2016年06月25日

難しかったけど探すのが楽しくてよかった?

う〜&あ〜さん

クチコミ投稿47件

投稿日:2016年06月25日

さほど難しくはなかったけど、歩き疲れた

う〜&あ〜さん

クチコミ投稿47件

投稿日:2016年06月25日

3種いっぺんにチャレンジした。 ちょうどよい量だった。 ハンターズミッション、できるかな?

うさにゃんこさん

クチコミ投稿12件

投稿日:2016年06月25日

全部大変〜(>_<)難しい!ちゃんと解答アップしてください。

10416さん

クチコミ投稿34件

投稿日:2016年06月25日

勘が頼りです( ̄▽ ̄) 解答をHPにアップ希望

ゼスランシロップさん

クチコミ投稿133件

投稿日:2016年06月25日

牧場のソフトクリームは美味しかったです。でも、他の食べ物も選択できるとよかった。謎解きはここに入っていいの、と迷いながら発見しました。

ゼスランシロップさん

クチコミ投稿133件

投稿日:2016年06月25日

少し探し回りました。同じような人もいたので、絵が大雑把な感じがしました。

kimitoshiさん

クチコミ投稿5件

投稿日:2016年06月25日

順調に進みましたが、最後の最後がどうしても分からなくなりました。観光協会のお姉さんにヒントを教えてもらい、分かった時にはとてもすっきりしました。

ドラゴンボールスーパーさん

クチコミ投稿14件

投稿日:2016年06月24日

土曜日の午後3時頃に到着し、謎1はすぐ発見したものの、謎2がとけず歩きまわってやっと発見。歩き疲れたので、謎3はあきらめて帰りました。家で謎3がとけたので、次に日も行きました。着いたらすぐ発見できました。開錠の謎は、後回しで昨日分も子供と千本松を楽しんで来ました。開錠の謎は、どうにか金曜日にとけました。

10416さん

クチコミ投稿34件

投稿日:2016年06月24日

すぐに解りました( ̄▽ ̄) HPに解答アップ希望です。

fornetさん

クチコミ投稿184件

投稿日:2016年06月24日

謎1が閃くまでに時間が掛かりました。現地では、簡単に発見しました。

うさにゃんこさん

クチコミ投稿12件

投稿日:2016年06月24日

ちょっと答えの意味解りません〜(>_<) ハンターズミッションの第1弾からの解答アップしてください!結構難しくてスッキリしないので、 解答が知りたいです〜(>_<)

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。