• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

みんなが参加したリアル宝探しイベントの感想を掲載!ぜひ、生の声をチェックしてみてね。

みんなが参加したリアル宝探しイベントの感想を掲載!ぜひ、生の声をチェックしてみてね。

クチコミを投稿するには?

クチコミを投稿するには?

みんなのリアル宝探しクチコミ一覧( PAGE 1 of 563 )

toriijaraさん

クチコミ投稿27件

投稿日:2019年02月16日

あちこちいけたのは楽しかったが交通費が結構かかった

はるか04さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年02月16日

坂がたくさんあって、ときどき休憩しないと疲れます。 (善行)坂があって、ときどき休憩しないと疲れます。 情報屋の、小泉商店さんのコロッケがおいしいです。

鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙

京王電鉄沿線及び都営地下鉄沿線とその周辺

つぼくんさん

クチコミ投稿9件

投稿日:2019年02月16日

楽しく散歩できました。

鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙

京王電鉄沿線及び都営地下鉄沿線とその周辺

やまたか0914さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年02月16日

手がかりの場所も分かりやすく、謎も適度な難しさで良かったです。

ウィーラーさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

疲れた!

かずやたくやさん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年02月16日

たのしかったです。

CODE:MARY

港区 マダム・タッソー東京

purachinaさん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年02月16日

楽しかった! 若干疑問が残る設定がありましたが…多分聞き逃したのかな…

安芸クィーンさん

クチコミ投稿121件

投稿日:2019年02月16日

江ノ島ユランコースと善行エリアをクリアしました! かなりのボリュームで、島内の階段の登り降りがきつかったです。

鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙

京王電鉄沿線及び都営地下鉄沿線とその周辺

vovovoltyさん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年02月16日

兄編の方が難しかったです。1日で回るなら弟編からやるのがお勧めかな〜。

マキオクルーガーさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

なかなか歩き応えがありました。一日楽しめ面白かったです。来年も期待しています。

星の王子さまと秘密の物語

箱根 星の王子さまミュージアム
【販売時間】9:00〜16:00

kazunoelさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

星の王子さまの世界観を楽しみながら のんびりほっこり気分で楽しめました

鉄道探偵と1/3の奇妙な手紙

京王電鉄沿線及び都営地下鉄沿線とその周辺

yujarihさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

楽しかったです!

Mr.Cittaからの招待状

川崎市 ラ チッタデッラ

tomo-kobaさん

クチコミ投稿111件

投稿日:2019年02月16日

初めての場所でしたけど素敵なところでした。

ERI-Oさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

足が疲れたけど頑張りました。楽しかった!

松山城財宝伝説

松山市 松山城周辺

天才ですからさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

最初の宝物だぜやったぜ

ファンステップさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

今回も、アッと思わせるいろいろな謎解き楽しませて頂きました!!来年も楽しみでーす(^-^)

へにょありさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月16日

面白かった〜

oustakさん

クチコミ投稿33件

投稿日:2019年02月16日

謎は優しいが、歩く道は優しくない 車に気をつけて!!

みじゅみじゅ丸さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年02月16日

疲れましたが楽しかったです。

金田一少年の事件簿R×takarush BLACK LABEL
電脳九龍城怨念遊戯殺人事件

ウェアハウス川崎(※18歳未満の方は入店できません。)

はこふぐさん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年02月16日

1人じゃ絶対解けませんでした。 6時間かかりました。ぐったり。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。