• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

みんなが参加したリアル宝探しイベントの感想を掲載!ぜひ、生の声をチェックしてみてね。

みんなが参加したリアル宝探しイベントの感想を掲載!ぜひ、生の声をチェックしてみてね。

クチコミを投稿するには?

クチコミを投稿するには?

みんなのリアル宝探しクチコミ一覧( PAGE 1 of 1169 )

ふがたろうさん

クチコミ投稿34件

投稿日:2019年12月10日

1カ所わかりずらい宝箱がありました。

ふがたろうさん

クチコミ投稿34件

投稿日:2019年12月10日

ソフトクリームやチーズケーキがおいしかったです。

ふがたろうさん

クチコミ投稿34件

投稿日:2019年12月10日

1カ所わかりずらい宝箱がありました。

ふがたろうさん

クチコミ投稿34件

投稿日:2019年12月10日

いい眺めでした。

ふがたろうさん

クチコミ投稿34件

投稿日:2019年12月10日

意外とおもしろかったです。

ふがたろうさん

クチコミ投稿34件

投稿日:2019年12月10日

おいしいコーヒーが飲め、絵もかわいく、ストーリーもよかったです。

まさつきーさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年12月10日

次回は内房か外房で企画してほしい。

ishikoさん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年12月10日

初心者でも楽しめました♪ 電車乗って探し回るの面白かったです

あのん28さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年12月10日

謎解きの内容も丁度いい難易度で楽しく遊べましたが、最後にもらったストーリーのエンディングが良かったです。1つの作品として素晴らしかったです!

ishikoさん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年12月10日

めちゃくちゃ時間かかりましたが、どうにかクリアできました〜 面白かったです

のびるおとこさん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年12月10日

難易度は配布されている案内の通りかな。漢字が読めれば上のクラスも行けるかも。

のびるおとこさん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年12月10日

一章はまあ普通にクリア出来ました。お手軽にできるので小さな子連れでも大丈夫そう

鈴咲しずくさん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年12月10日

最後難しかったです!

小峰城駅長さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年12月10日

なかなか難しかった(;´Д`) 久々に頭使った(笑)

銀座木挽町 謎掛心中噺

中央区 歌舞伎座周辺施設

ラテ子さん

クチコミ投稿20件

投稿日:2019年12月10日

トゥルーエンドに自力でいけなくて残念。でも面白かった。

銀座木挽町 謎掛心中噺

中央区 歌舞伎座周辺施設

しょーあきちゃんさん

クチコミ投稿14件

投稿日:2019年12月10日

途中まで簡単だと思っていましたが、最後の最後まで行き着くのは難しかったです。

古書店まんせい堂奇譚

マーチエキュート神田万世橋

べに丸さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年12月10日

捜索範囲が狭い分、mAAchの施設が効果的にヒントとなっていて、 面白かったです。キットも素晴らしく、すべての本を最後まで 使い切ったのには感動しました。 クチコミで「シールがはがれやすい」という感想がけっこうあり ましたので、セロテープを用意していきました。役に立ちました(^^)

絵本から消えた赤い靴

横浜市 横浜ベイエリア

脱出マニアさん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年12月10日

シールが小さすぎて不器用な私には大変だった。

ケー・トシロウさん

クチコミ投稿9件

投稿日:2019年12月10日

すこし変わったCMの美術館としか知りませんでしたが数々のアート作品に圧倒されました。 謎解きは回答報告せず一度持ち帰りました。 再挑戦の回答報告では120%クリア出来ませんでしたが 最後の仕掛けには思わず仰け反りました。

kathleenさん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年12月09日

土地勘のあるところだったので、比較的楽に解けました。 でも、近いにもかかわらず行ったことがない場所があり、この機会に行くことができ良かったです。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。