• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき >
  4. 5ページ目

「時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき」みんなのクチコミ

時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき

2018年8月7日〜

浅草花やしき

[口コミ262件]

時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき

時空冒険記 タイムアドベンチャーin浅草花やしき のクチコミ(PAGE 1 of 14)

Tommy.Unker さん

クチコミ投稿26件

投稿日:2019年01月14日

適度な難易度だった

まめたんく さん

クチコミ投稿33件

投稿日:2019年01月14日

子どもが楽しんで謎解きしていました。

れおれお1 さん

クチコミ投稿37件

投稿日:2019年01月14日

浅草花やしきたのしかった! 謎解き花小町と2つやりました。

さくれお さん

クチコミ投稿52件

投稿日:2019年01月14日

捜索範囲もちょうどよく楽しかったです

さくさく1 さん

クチコミ投稿49件

投稿日:2019年01月14日

浅草花やしきにも初めて行きました。 6歳の子と楽しめるレベルでした!

ハンターももんが さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年01月14日

最後のなぞは難しかった…

ys_tkr さん

クチコミ投稿15件

投稿日:2019年01月09日

とても楽しかったです。 花やしきの良さが引き出されていました。

Lisa.Osplasher さん

クチコミ投稿27件

投稿日:2019年01月07日

楽しかったです!

かけだし初志 さん

クチコミ投稿26件

投稿日:2019年01月05日

新年謎解き初め 小学生の娘と楽しみながら進めました 特に案内されませんが、 報告所の締切が閉園時間より早いので注意です

★うえぽん★ さん

クチコミ投稿36件

投稿日:2019年01月05日

家族で楽しめました。 小学3年生がひとりでも解くことのできるレベルでした。 イベントの設置物にゴミが…。悲しかったです…。

みかりな さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年01月03日

レベル2とかいてあったけど後半手こずりました。カブトムシのところが難しかった。子供だけでいけるかとおもったけど ムリでした(>_<;)

トラウトカーネ さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2018年12月25日

レベル2だし簡単だろうと思いやりましたが、中々面白かったと思います。 家族連れ向きではありますが、なれた人でもタイムアタックに挑戦してほしいです!

瑠璃@ さん

クチコミ投稿28件

投稿日:2018年12月25日

レベルの割に難しかったと思います。 報酬のアイテムによく似た神様がいるみたいですね。しばらくあの歌が耳から離れませんでした。

やえぽん さん

クチコミ投稿20件

投稿日:2018年12月23日

「花小町」の前に肩慣らし(?)でやりました。子供向け、とありましたが親子でわいわいいいながらやるのにちょうど良いのかな?と感じました。

すっとく さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2018年12月23日

もう一つの謎解きを終えていたので、小学生の娘がサクサクと1時間くらいで終えていました。

mayo925 さん

クチコミ投稿52件

投稿日:2018年12月21日

楽しかったです!

花咲風人 さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2018年12月19日

神谷バーで電気ブランを飲みながら、ランチを楽しんだ。浅草最高! さて、タカラッシュ!! む〜ん?むずかしい?露骨に怪しげなものが置いてあり、まさかこれが探しものとは??

さざんかQ さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2018年12月19日

初心者向けということで、終わってしまえば「簡単、簡単!」と言えるのですが、途中「あれ?」と戸惑うことも何回かありました。個人的には、「ケライ」をたどっていくのが楽しかったっです。今回の宝物アイテムはラブリーですよ。

ゆうま.こばやし さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2018年12月18日

仕掛けが面白かった

ぶーちん さん

クチコミ投稿25件

投稿日:2018年12月17日

仕掛けがしっかりできていてよかった

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。