• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜 >
  4. 2ページ目

「謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜」みんなのクチコミ

謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜

2018年8月7日〜

浅草花やしき

[口コミ600件]

謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜

謎解き花小町〜時をつなぐ不思議な電話〜 のクチコミ(PAGE 1 of 30)

ZERO511 さん

クチコミ投稿44件

投稿日:2019年10月07日

報告は1回きりと書いてあったので、一度家に持ち帰ってゆっくり考えました。 おかげで救世主に。楽しかったです。

inouekojisan さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2019年10月06日

楽しかったです。

ぎょろ さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年10月04日

難しかった!でも、時間内にハッピーエンドで終わることが出来ました。タカラッシュの謎解きは癖になります!

kuronikuru さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年10月02日

最後が難しかったです。ヒントなしで行ける人は凄い!

レックス零 さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2019年10月01日

工作する謎、激ムズでした…文章通りに作ったのに答えが出てこなくて久々にヒントを見てしまいましたよ… けど、ストーリーは最高でした!

Hunter_K さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2019年09月29日

過去にブラックレーベルも含め、10回ほどやっていますが、今まで一番難しかったです。過去のレベル5よりも難しかった感じがします。タカラッシュの謎解きとして、提供された付属品はなにかしら必ず1回は使用する(目を通すことを含めて)という気持ちでやらないといけないと思いました。でも充実感ある1日でした。(クリアまでの時間は4時間ほど)

そしゃ子 さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年09月29日

てこずった

ねえやん さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年09月29日

最後すごく考えさせられた。 発想力が求められる、今までにない謎解きだったと思います。

たとまさ さん

クチコミ投稿16件

投稿日:2019年09月28日

途中までは簡単でしたが、最後はさすがブラックレーベルだと思いました。 楽しかった〜。

ぷりぷりぷりんちゃん さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年09月28日

最後の謎結構考えて、ハッピーエンド!納得のクリアでした。

gokan_89 さん

クチコミ投稿19件

投稿日:2019年09月28日

そこまで移動もなく、謎は本格的で楽しい!

しぉ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年09月25日

花やしきも楽しかったです!

halpiyo さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年09月25日

小学生以来の花やしき、乗り物には乗らなかったけど、懐かしさも楽しめた

り! さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年09月25日

1日じゃムリ!

ぶるーの さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2019年09月23日

乗り物やご飯なしだったので、2時間半ほどでクリア! 探索範囲が狭い?椅子とかテーブルがいっぱいあるので謎解きしやすかった!ただ、乳幼児が多いので、移動しながらの謎解きは厳禁ですね。

ドロンパッパ さん

クチコミ投稿28件

投稿日:2019年09月22日

ややこしく 苦労した。最後 物語の内容を把握出来ていなく BAD END だった。謎解きだけではなく 物語を読み解がなければいけない難しさがある。

fl0psy さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年09月21日

気が利くひとにどうしてもなれない

BookTendays さん

クチコミ投稿25件

投稿日:2019年09月20日

花やしき内には座れる場所が多いのでじっくり謎解きできました。

ジョナサン♪ さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2019年09月20日

最後の謎がちょっと難しかったなぁと思います

蛮暴狼 さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2019年09月16日

移動が少ないので謎に集中できました。 毎度のことですが、どうやってこんな謎を生み出してるのかと感心させられました。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。