• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 謎解きカフェめぐり クマが珈琲を飲む理由 >
  4. 1ページ目

「謎解きカフェめぐり クマが珈琲を飲む理由」みんなのクチコミ

謎解きカフェめぐり クマが珈琲を飲む理由

2018年7月17日〜※年末年始(2018年12月29日〜2019年1月4日)を除く

武蔵野市 吉祥寺

[口コミ733件]

謎解きカフェめぐり クマが珈琲を飲む理由

謎解きカフェめぐり クマが珈琲を飲む理由 のクチコミ(PAGE 1 of 37)

tomo-koba さん

クチコミ投稿111件

投稿日:2019年02月16日

最後はうるっときてしまいました。

さすけー! さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年02月16日

感動したぁ…

けん。 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月14日

カフェ巡りも楽しく、 最後の最後まで謎も奥深くてとても いい謎解きでした。

おふみ(*´?`*) さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年02月12日

3時間程度で全て解き終わりました。平日にプレイしましたが、途中のカフェにはすぐ入ることができました。 素敵なお話で解いた後は心が温まりました。 難易度はさほど高くはないと思います。 吉祥寺の街歩きも、お洒落なお店が多く楽しかったです! 素敵な謎をありがとうございました!

harusou さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2019年02月12日

感動するストーリー。涙なしではいられませんでした。 ただ、チェックポイントのカフェに寒空の下1時間も並んだのは辛かったです。 それでも参加した価値はありました。謎の難易度もボリュームもストーリーも全て完璧でした。

hikalu@ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月11日

切ない‥でも、最後は温かい気持ちになりました。

ひかるる さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年02月11日

楽しかったです、でも途中報告のカフェが混んでいて寒い日に1時間待たされたのは辛かったです。 報告方法を変えて欲しいです。

ちゅちゅみぃ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月11日

泣けました!

はるひね さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年02月11日

切なくてでも心温まるお話でした。

nomunao さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2019年02月11日

今回の謎は比較的簡単でした。

イビッピ さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年02月11日

面白い?

み〜に〜 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年02月11日

全熊が泣いた、私も泣いた。ほっこりした気分になりました。カフェの時間だけチェック必須なのですね。

e_cantando さん

クチコミ投稿15件

投稿日:2019年02月11日

最後の仕掛けにはあっと言わざるを得ませんでした!

かつみく さん

クチコミ投稿44件

投稿日:2019年02月10日

泣けます。 謎も面白いです。

rainny さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年02月08日

感動する謎でした。物語性、キャラクター、最高です。

峰富士子 さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2019年02月08日

貸切営業で閉めたりするカフェをなぜ使うのか疑問でした。参加して納得。この店ならではの素敵な問題でした。でもね、日曜日の昼間の吉祥寺ですよ。3,4席も空いているのに客を案内せず外で待たせる接客、NGでしょう。1時間待ちました。テイクアウトしても近くに解く場所はありません。ぜひ覚悟を決めて並び、居心地の良い店内で雰囲気と謎解きを満喫してください。

ひかりとのぞみ さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年02月08日

吉祥寺のカフェを巡ることのできる、楽しい謎解きでした。ストーリーもよかったです。

星と月 さん

クチコミ投稿4件

投稿日:2019年02月07日

良問揃い!とても面白かったです! のんびり歩きながら試行錯誤していました。とにかく絵柄がかわいくてオシャレです。

ふくふく2 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年02月06日

楽しかったです?

たかゆな さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年02月04日

たのしかったー

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。