• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 謎解きカフェめぐり クマが珈琲を飲む理由 >
  4. 1ページ目

「謎解きカフェめぐり クマが珈琲を飲む理由」みんなのクチコミ

謎解きカフェめぐり クマが珈琲を飲む理由

2018年7月17日〜※年末年始(2018年12月29日〜2019年1月4日)を除く

武蔵野市 吉祥寺

[口コミ918件]

謎解きカフェめぐり クマが珈琲を飲む理由

謎解きカフェめぐり クマが珈琲を飲む理由 のクチコミ(PAGE 1 of 46)

miteko さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年06月16日

10数年ぶりの吉祥寺は人が多くてびっくりしたが、謎解きをやってる人とあまりかぶることもなく快適に謎解きをできました。 カフェは最初と2章で2件だけ。最初のカフェは必須ではないため謎解きキットとは別料金。 文字が小さいので老眼の方は大変かも。。 でも今回もうなる謎のうまさ。 毎回感心させられます。 だいぶ予定時間通りで解けるようになってきました。 今後の謎も楽しみです。

YDK27 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年06月16日

泣ける話でした( ´・ω・`)謎も程よく楽しかった!

あっさん さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年06月16日

全ベアが号泣でした

豚さん? さん

クチコミ投稿20件

投稿日:2019年06月15日

最後は感動しました。 深読みせずに素直になれば直ぐに解けたかなと思いました。

リルル さん

クチコミ投稿18件

投稿日:2019年06月15日

泣けました

sif08 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年06月14日

最後の物語に思わず感動しました!

敷島ヤマト さん

クチコミ投稿12件

投稿日:2019年06月14日

最終章はしっかり練られてて、落ち着ける場所で解くとよさそうです!吉祥寺はステキな街でした。 あと皆さんのおっしゃってた通りストーリーがとにかくステキです?

けいれい さん

クチコミ投稿29件

投稿日:2019年06月09日

最後の謎が難しかったです。

inouekojisan さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年06月08日

とても、楽しかったです

まゆぐみ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年06月08日

まちを探索しながら解く謎だったので、今まで知らなかった素敵なお店に巡り会えました。 ストーリーも感動的で、泣いてしまいました。 楽しかったです!

mepwo さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年06月08日

くまのムサシが純粋で可愛くて、謎解きを頑張れました。 そして、ストーリーが素敵で泣けました。 スタッフさんに感謝です。 

halhilo さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年06月06日

カフェで泣きそうになりながら解きました。 くまかわいいな。

まぁしぃ さん

クチコミ投稿15件

投稿日:2019年06月06日

ストーリーが秀逸でした。 涙なしでは語れないとてもハートフルなストーリーで謎も程よい感じでした。 吉祥寺の街をもう少し堪能したかったです!

オオタヒトシ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年06月03日

面白かったです

梨の妖精 さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年06月02日

感動的なお話です。あと、ムサシが可愛かったです。

22-22-22 さん

クチコミ投稿31件

投稿日:2019年05月30日

捜索時間はみじかめでしたが、謎解きは工夫もされていて楽しめました。

オレオ001 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年05月29日

楽しかったです。

ゆうきち731 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年05月26日

最後の謎が難しかった。ストーリーも謎も凝っていて良かった。

cordelia1123 さん

クチコミ投稿7件

投稿日:2019年05月25日

とても切ないストーリーでしたが、かわいいムサシを応援したくなるお話しでした。 仕掛けもあっと驚くものがあり、さすがブラックレーベルです。

he さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年05月25日

とても優しい気持ちになれる謎解きでした。 カフェも素敵でした。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。