• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. 小さな園の大きな秘密 >
  4. 1ページ目

「小さな園の大きな秘密」みんなのクチコミ

小さな園の大きな秘密

2019年4月13日(土)再開

平川市 盛美園

[口コミ151件]

小さな園の大きな秘密

小さな園の大きな秘密 のクチコミ(PAGE 1 of 8)

だい1114 さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年07月15日

盛美園の雰囲気と合っていてとてもいい話でした。

pimi さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年07月12日

ストーリーを、楽しみながらスッキリクリアしました。他のも参加したいです!

攸希 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年07月12日

入力で躓いた

ナオシ さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2019年07月11日

期待以上でした。謎もモヤモヤせずスッキリするものばかり。他にもやってみたいので東北地方にもっと増やして欲しいです。

wrikiya さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2019年07月06日

楽しかったです。

みゆきち348 さん

クチコミ投稿16件

投稿日:2019年07月05日

ホロっとしました。

hansxsayu さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2019年07月02日

遠方で実際に行くことは無理なので、バーチャルでやりました。バーチャルなのもあってか、すぐクリアしてしまいましたが、実際に行っていたら、もっと楽しめたのかな?という印象です。動画を見た事で、実際に行ってみたい場所だなーとも思えたので、いつか旅行で行けたらいいなと思えました。

ki3ken さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2019年06月29日

難易度は、入門といったかんじですかね

babycat6955 さん

クチコミ投稿5件

投稿日:2019年06月29日

長さが丁度良かった。バーチャルでやったが、漢字かひらがなか入力の仕方がわからないところがあった。

Cullen さん

クチコミ投稿14件

投稿日:2019年06月25日

機会があれば行ってみたくなりました

あかねかめ さん

クチコミ投稿11件

投稿日:2019年06月24日

ストーリーがとても良かったです。これがラストの問題かな?というところから、ぐいぐいと話が進み、いろんなことが明らかになっていく感じで、クライマックスの盛り上がり方が素晴らしくて、本当の最後にたどり着いたときは爽快感がありました。

さやまがまさか さん

クチコミ投稿18件

投稿日:2019年06月23日

通販キットで、雨の日に自宅で子供と挑戦。現地は遠く行けませんが、行った気分で楽しめました。最後の展開が、いつもながら子供と「オォー」でした。

みかちゅう さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2019年06月23日

WEB参加!現地を回れない分少しややこしあところもありましたが楽しめました!

shunsuke.y さん

クチコミ投稿23件

投稿日:2019年06月23日

さくさく解けておもしろかったー

Sk さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2019年06月20日

バーチャルで参加して、謎解きは楽しめたのですが、実際に足でまわった方がもっと楽しそう。

BookTendays さん

クチコミ投稿16件

投稿日:2019年06月18日

いいお話でした♪

こんこん2200 さん

クチコミ投稿17件

投稿日:2019年06月17日

「バーチャル謎解きプログラム」で、らくしてクリア。チョット、物足りなさが………動き回るのも、達成感を倍増する重要な要素だと気がつきました。

ありんぽ さん

クチコミ投稿3件

投稿日:2019年06月16日

可愛らしいファンタジー謎がほっこりしました。 ヴァーチャル版の動画に漏れがあったのが残念です。 10ページの花の場所は動画では写されてませんでした。 あと、最後の秘密の謎の◯△□☆の順に繋ぐ、の解説の◯△□☆の言葉が間違っていました。

きやん さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2019年06月15日

バーチャルで解きました。p.10がなければ!p.10がなければ!!

エリーゼ113 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2019年06月15日

現地に行かず動画で解けるのも新鮮でした!

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。