• リアル宝探しとは?
  • イベントを探す
  • 特集&キャンペーン
  • みんなのクチコミ
  • タカラッシュの事業について
  • ハンター向けファンサイトこちら
  1. HOME > 
  2. みんなのクチコミ > 
  3. ナゾ解き街歩きゲーム パルコアラのクリスマス大作戦 サンタクロースがほしいもの >
  4. 2ページ目

「ナゾ解き街歩きゲーム パルコアラのクリスマス大作戦 サンタクロースがほしいもの」みんなのクチコミ

ナゾ解き街歩きゲーム パルコアラのクリスマス大作戦 サンタクロースがほしいもの のクチコミ(PAGE 1 of 7)

祐駿 さん

クチコミ投稿35件

投稿日:2017年12月04日

謎は簡単だったし、捜索範囲もそんなには広くなかった。開発された所と昔ながらの所を見ることができてよかった。船のハンドルを掲げている所はただのピルかと思い、通り過ぎてしまった。  お買物券を家族分もらえてよかったです。家族で回るにちょうどいい散策になりました。

さつにゃん さん

クチコミ投稿36件

投稿日:2017年12月03日

天気もよく楽しかったです。謎2の隠し場所は店先にポスター貼っているのになんでわざわざあんな所にするのかわからないです。

肉まんちゃん さん

クチコミ投稿10件

投稿日:2017年12月03日

小学生の娘2人と夫と4人で参加しました。 1時間くらいで解き終わりました。 子供たちは、なぞときはできなかったけれど、 手がかりを見つけるのに夢中になっといました。 適度な時間と町歩きでとてもよかったです。参加特典もあって参加して本当によかったです。

ポリブクロ さん

クチコミ投稿38件

投稿日:2017年12月03日

謎を解いた後に缶バッジと一緒に商品券がついてきてくれた事が、うれしかったです。

ncv さん

クチコミ投稿232件

投稿日:2017年12月03日

1か所だけ難易度★★★★(風向き次第で)

tomocchi さん

クチコミ投稿102件

投稿日:2017年12月03日

初めて浦和に行きました。

igosato さん

クチコミ投稿96件

投稿日:2017年12月03日

貰った500円券でお饅頭を買いました。

annchan さん

クチコミ投稿102件

投稿日:2017年12月03日

1か所手掛かりを見つけるのが難しいところがありました。

satorutomoru さん

クチコミ投稿122件

投稿日:2017年12月03日

浦和の街を散歩して楽しみました。

タチゴケ君 さん

クチコミ投稿13件

投稿日:2017年12月03日

浦和駅東口を初めて散策し、 楽しく問題を解きました。 商品券でお赤飯と甘いもの買いました。 おいしかったです。 ありがとうございました。

のびさん さん

クチコミ投稿2件

投稿日:2017年12月03日

家族でたのしくやることが出来ました。1時間30分くらいで出来ました。

KAI-KING さん

クチコミ投稿8件

投稿日:2017年12月03日

子どもと一緒に廻ってきました。バッジと一緒に貰える商店街の買い物券が嬉しかったです。

もりもりもりちゃん さん

クチコミ投稿32件

投稿日:2017年12月03日

ぐるぐる回って楽しかったです。誰でも楽しめる謎解きで良かったと思います。500円券で大福をたくさん買いました。まるごとみかん大福が絶品でした。

TNR さん

クチコミ投稿59件

投稿日:2017年12月03日

家族連れで賑わっていて良い雰囲気でした。 発見報告所のスタッフさんも、参加賞の商品券を使わせて頂いた商店街の方も、大変親切でした。

km0327 さん

クチコミ投稿68件

投稿日:2017年12月03日

適度な広さでした

ゆゆ6293 さん

クチコミ投稿36件

投稿日:2017年12月03日

謎は簡単でしたが、探すのに手間取ったところがありました。

technosquad005 さん

クチコミ投稿6件

投稿日:2017年12月02日

もう少し難しい謎解きを希望します。でも全体的には楽しめました。

ぴぐ さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2017年12月02日

今回は範囲が狭かったのでやりやすかったです。

ニコニコgogo さん

クチコミ投稿1件

投稿日:2017年12月02日

かわいいでしょう。

TJファミリー さん

クチコミ投稿9件

投稿日:2017年11月29日

簡単でした。歩く範囲も丁度よく、楽しめました。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。

企画ご担当者様へ

タカラッシュでは、「リアル宝探し」を使って、日本全国で、商品やサービスのプロモーション、地域活性化などを行っています。